無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お久しぶりの
2011-07-13 Wed 22:37
お魚たちとインコ^^

SN3I0729.jpg
混泳成功~^^
上のほうにいるでしょ?ベタ^-^
石巻貝は3匹になってしまった。
エビ2匹は水草の中に潜り込んでエサが落ちてくるのをじっと待ってる(笑)
落ちてきたらその後はもう、ラガーマン!

SN3I0570.jpg
わぉ~
かわゆぃ
いつ見てもべっぴんやぁ
スポンサーサイト
別窓 | ペット(インコ&熱帯魚) | コメント:8 | トラックバック:0 
<<ひ・と・り・ご・と | ばぶぅな野郎 | ナンプラーのスープ>>
この記事のコメント
no.1438:マジべっぴんやん!
ってゆうか、べっぴんがとまってるステンレスの曲線の照明器具? も 気・に・な・る~ しかも、カゴが写ってない!? え? 放し飼い!!?? 熱帯魚に、放し飼いのインコ。。。  超トロピカル。。。 なんか、、じゅちろうさん、カッコイイ-! 

But、物干し代わりのエロバイクをこいでるの想像したら笑える~
2011-07-14 Thu 09:40 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1439:インコちゃん
ほんと、和風美人って感じですよね。^^
浴衣が似合いそうだわ。

それからナンプラー、私も高山なおみさんの料理本を見て、取り入れるようになりました。。。とは言ってもレシピの通りに入れるだけで、オリジナルでは挑戦したことがないです。

ナンプラー・・・結構おいしいですよね。
好みがあるみたいだけど、私には合うようです。

物干し竿代わりのエロバイクって何だっけ?
コメント、どこか読み逃しているのかもしれません。^^;
2011-07-14 Thu 10:06 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1440:水槽
きれいにしてますねぇ。
夏に眺める水槽は、また一段ときれいだなって思います。
それにm、涼しそう!

我が家も、子供が小学生の時に水槽を置いて、金魚を飼っていたけど
あまりに大きくなっちゃって…
公園の大きな池に放流してきちゃいました (^^ゞ

インコちゃん、美人ですね。

ご機嫌だと、グチュグチュ ひとりで喋ってたりするでしょ?
かわいいですよね。
2011-07-14 Thu 13:52 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.1441:>こうさん
でしょ~、おめめパチクリで可愛いのよぉe-266 ←超親バカ

ステンレスの曲線は照明ではありません、鳥かごを吊るすスタンドですよ~。
写真撮った時はたまたまカゴを降ろしてました。
そしてカゴから出して遊んでました。

ちなみにエロバイクではありませんe-282
エアロバイクです。。。。っぷ(笑)

トロピカルでもありません、あ、部屋の気温はかなりトロピカルです。暑すぎる;;

因みにエロバイク、いや・・・エアロバイクは、部屋が狭いからいつもはたたんで隅っこにおいてあるんです^^;
2011-07-14 Thu 14:47 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1442:>sakeさん
こんにちは^^

おおっ、和風??しかも浴衣ですか^^
インコに浴衣^^
このsakeさんの感性が何より好きだったりします^-^
うちのちろりさん、日中は保冷剤をカゴの底に置いて
扇風機をつけて何とかしのいでいます。

ナンプラー、sakeさんも好きですかぁ^^
私も大好きになりました、もっとナンプラーを使ったレシピを
クックパッドで調べてみたいと思ってます。
調子に乗ってたくさんいれるときっとクサイんでしょうねー、気をつけようっと。

sakeさ~んe-330
エロバイク。。。って^^;  気付いてよぉ~(苦笑)
まんま書いてくれてありがとぉ。。。んふふ(笑)
2011-07-14 Thu 16:37 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1443:>うさぎさん
こんにちは^^

いやぁ、たいしてキレイにしてませんょ(笑)
この日休みだったので、ちょちょっと掃除して水入れ替えただけです。
カメラマンがヘタなので、いい具合にピンボケしてるので
若干よく見えたかな(苦笑)
金魚、大きくなるのはすごくデカくなりますよね^^
私はあまり大きなのを飼うと、
魚料理ができなくなった過去があるので、
ひたすらちびっこい魚を飼います、
今飼ってるベタが限界です(苦笑)
とか言いながら、死んだらトイレに流したりするの平気なんですけどね(笑)
いや、最近はしてませんよ?jrにやめてと言われたので^^;

インコのちろりさんは実は性別がよくわからないんで、
顔の雰囲気から女の子ってことにしてます^^;
そうなんです、よく喋ります(ってことはオスかぁ?)、いつもグジュグジュ言ってるんですが、ナニを言ってるんだかよくわからない、でもjrと私の会話をマネしてるんでしょうね・・・バトってるとことか(笑)
2011-07-14 Thu 16:49 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1444:みんな暑さにやられてる?
ひめさんの家にかえるの家。
うさぎさんのm。
じゅちろうさんの男運、揚げる。(ころも付けて揚げてどーする(-"-;))もしや、狙ったのか!?
sakeさん~ 素直過ぎ
モザイクがずれてるのもアが抜けてるのも、仕込んでんだから~(;_;)
関西では熱湯をかけるなよ!と言えば、掛けろ!って意味ですよ。

じゅちろうさんは100%の確率でツッコミ入れてくる。流石です! ってことはやっぱ、男を天ぷらに揚げるのはボケた?
2011-07-14 Thu 21:04 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1445:>こうさん
確かに私は暑さにやられてる。。。(笑)

他の人はどうでしょ~^^

皆一生懸命だからお疲れモードだよぉ、こんだけ暑かったら;;

え?甘いなぁこうさん(笑)
のんのん。
ころもつけて揚げるのじゃなくて、
会員No2と快腸の、終わりのない揚げ足の「揚げ」のつもりやってんけど。。わかりませんでしたぁ?(笑)
でも言われてみれば男を天ぷらに揚げてみるのも
良いかもしれない。。。へっへっへ^^

ツッコミですか?
当然ですっ!、関西人&営業代表ですからぁ^^
2011-07-15 Fri 00:13 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
