無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久々にログネタ
2011-07-12 Tue 19:33
グーグルやヤフーでキーワードを入れて検索して、そのキーワードでヒットして
ブログにアクセスしてくる人がけっこういるんだけど、
以前も書いたけど、
一番多い検索キーワードは

1 ベタ コリドラス 混泳  ←来てくれてもきっと何の役にも立ってないと思う。。スミマセン^^;
2 amazon プライム 詐欺  ←これも多い 引っかかった人、多いんだろうな。
3 中学 弁当        ←たまぁに。。。

そして。。
ここ数日で嬉しいキーワードが!(笑)

「洗面台の電球」
「冷蔵庫 ビニールカーテン」

このふたつ!


どこのどなたか存じませんが、
何かめっちゃ親近感わいたわぁ(笑)





追記

「ミドリムシ 駐禁」 も。。。。。(笑)
誰か貼られたんやろなぁ。。。ウンウン、わかるよその気持ち^^
あたしも何回もある~~。

でもミドリムシで記事書いたのは確か。。。。駐禁のオッサンのことちゃうかったような。。。(笑)
ミドリムシっていう虫が体に良くて、クッキーとかに入れたら美味しいとか?そんな記事だったような^^;

せっかく来てくれて、マジで虫の話してたら、殴られるな(笑)
スンマセン^^;



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 
<<ナンプラーのスープ | ばぶぅな野郎 | 冷蔵庫のビニールカーテン>>
この記事のコメント
no.1417:私も
どうしてこんなキーワードで??って方がいらっしゃいますよね。^^

私の所は「ニンジン 冷凍保存」で来る方いるんですよ。
ほんと、何の参考にもならず、申し訳ないと思います。
稀に歌の歌詞で来られた方とか~

母子家庭や離婚で来られる方も居ますね。^^

それから「keke 母子家庭」で来る方がいます。
前にも来られた方なのでしょうか。うれしいですね。^^

節約キーワードはヒットしやすいのかもしれませんね。
あ~カーテンまだ買ってない~><早く買わないと。。
2011-07-12 Tue 21:30 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1418:>sakeさん
こんばんは^^

キーワード、見てたら楽しいですよね~。
ニンジン、冷凍保存か^^

うちだってベタとコリドラスもかなり役にたちませんよぉ^^;
でもダントツで1位なんです(笑)
あ、確かに歌の歌詞で検索する人はいますね。
っていうか私もよくします。
あれって誰のなんて曲だったかなってときに、
歌詞を検索するとだいたいでてくるもんね~^-^

カーテン買うの?^^
遮光のほうが暑さは凌げるらしいけど、
風水的には遮光じゃないほうがいいらしいですね~。
sakeさんはそういうのあんまり興味ないんでしたっけ?^^
方角によってのラッキーカラーもあるんだよぉ。

2011-07-12 Tue 22:11 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1419:カーテンは
冷蔵庫のビニールです~
まだ買ってないの。。。買う頃は秋になってしまいそう。><

kekeは一人暮らしの時に風水にこだわったようで、黄色のカーテンを買ってましたよ。^^;はは、今我が家で使ってるけど。
私は我が家が不幸の固まりだと怖いので、あまり風水調べてません。。直すのも手間かかりそうだし。金運は黄色だよね?男運は何色がいいかしら?

そうそう、書き忘れました。
ウンチクン会員なります~(^O^)/
1つ前の記事に書いた方がよかったかな?

今度こうさんにお伝えください。^^

七夕のウンチクも書かれていたんですね。^^
織姫と彦星かぁ~年に1回なんてロマンティックだなぁ。
じゅちろうさん、浮気なんて現実的ですね。。。^^?まぁそう言う事情もあるかもしれないけど。。。

かみのけって星があるのも知りませんでした。
教わるばかりのウ○チクン会員NO3です。
2011-07-13 Wed 12:03 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1420:>sakeさん
ハハハ^^;
カーテン話、笑える。。。^^
全くかみ合ってなかったですね、スミマセン!(笑)
最近私、勘違いが多いんですけど~(苦笑)
暑さにボケてきたかぁe-330

冷蔵庫のビニール、何かで代用できないかな~、
sakeさん、そういうの考えるの上手でしょ、シーツを枕カバーに。。とか^-^
家にあるものでできるような気がする~、ま、100均行けばあるらしいですけど^^;
実は私は知らずにたしか700円ぐらい出して買ってしまいました。。ショックぅe-258
なのにすぐ剥がれてきてー・・・さらにショーック;;何とか補修して使ってます。
でも電気代下がったからいいのだー(笑)
でもね、同時期に電気ポットをやめたんですよ、あれも電気くうらしいでしょ?だからこんなに下がったのかなーなんて思ったりもしてます。

カーテンは南西や西側に黄色いカーテンをするといいと言いますね、子供部屋は青がいいとか。
南のカーテンは明るいグリーン系がいいようです。
って、けっこう調べてると、サイトや本によって全然違う事書いてたりしますよね、あんまりアテにならんかも(笑)
男運か。。今ちょっと検索かけてみたら、カーテンだけに限らず、「花柄&ピンク色」これが男運アップするモノだと書いてましたョ。
よく考えたら、どちらも私の家にはない。。。。。(笑)

ウ〇チクン会員No3承認いたしました(笑)
2番の私は広報係、
sakeさんは会長秘書にしますか(笑)
会長?快腸は言いだしっぺのこうさんでしょう~。



2011-07-13 Wed 13:06 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1421:色のウンチク
sakeさん(-”-#)

ウン○クン会員NO3の前のなりま~す。 のほうがぁ- モザイク入れ忘れてるってばさ!! うもぅ、天然なんだか作戦なんだか。。。  すき。

では、NO3の為に色のウンチクを。

~最近住宅街の外灯が青いわけ~

その正式名称は青色防犯灯。

外灯の色を青色にしたことから、犯罪が激減してここ最近あちこちで取り付けられている。

青色がなぜ犯罪を減少させるかは、二つの要因が考えられている。 

一つ目は、暗い場所だと波長の短い青色の電灯は遠くまで光が見えやすいということ (プルキニエ現象) つまり、よく見えるから犯罪がしにくい。

二つ目は、人は色に支配されることが多く、青色は副交感神経が活発に働き、血圧が下がり、脈拍が落ち着く効果がある。 

なんかの番組で、赤のTシャツを着たチームと青のTシャツを着たチームで綱引きをしたら赤が勝った。 Tシャツを交換して、もう一度したら また赤が勝った。

てなわけで。。 男運はやっぱ、

赤でしょ。 
2011-07-13 Wed 16:02 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1422:
もろ「それぞれの道」って言うのが幾つか
あと「ターメリック痩せない」とかね(-"-)

ビニールカーテン効果あるんだね。。。
と言っても放置だろうなぁぁ・・・ 私の場合(笑)

今日娘の答案返却日
家帰るの家だなぁ・・・
何もいう体力無いんですけど(T_T)

今回カーテンお金かかりましたよ。。
引っ越しっていろんなところにほんとお金かかる。。。
夏休みは大人しくしてるしかない(>_<)

↑ 私も違うカーテン話で・・・ ちゃんちゃん!!





2011-07-13 Wed 16:05 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1423:>こうさん
こんにちは^^

おおっ、私もそこ、モザイクなし気付いたんやけど、
何となく言いそびれて。。。(笑)

しっかし、さっきから
「プルキニエ現象」が、「クックドゥのプルコギ」に見えて仕方がないんだけど(笑)
(sakeさんブログ参照)
何度も目をゴシゴシしてみたけど^^;
どこのスーパーに行っても、探してみるんだけどないんだよねぇ。。

男運は赤ですかぁ?!?!
何で赤なのか?何を根拠に?!ハハハ^^
まさか個人的な快腸の趣味とかだったりして・・・っぷ(笑)

赤いカーテンすればいいんですか(怖)
何だか怖いわぁ~変態ぽいし暑苦しいぞ(笑)

でも赤が本当に男運を揚げるのなら。。。。勝負ぱんつは赤にしなきゃねぇ。

って、どんな話してんねーん(笑)
ひとりツッコミしてみました^^;

あかんっ、朝からずっと扇風機で過ごしてきましたが、
もう限界!
エアコンスイッチオン!
その前に、物干し台になってるエアロバイクこぎます;;
2011-07-13 Wed 17:19 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1424:>ひめさん
こんにちは~^^

どないですか、ちょっと息子クンの協力もあって
片付いてきてますか^^

そういえば、「ターメリック」なんか以前ハマりつつありましたね?(笑)
何かあの時はガックリくる話題をしてしまいスミマセンでした^^;
でも体にいいですよね、ターメリック(ウコン)
肝臓が元気になるので、最近また飲んでみたりしてます。

ビニールカーテンは効果アリですね。
うちは2人家族だから開閉の回数は少ないはずだけど、
うちのボンクラは何度言っても冷蔵庫の扉を開けたまま麦茶をコップに入れます(怒)
だからその間にぜーんぶ冷気が出てしまって。。。余計に電力無駄遣い!!
許さんっ(苦笑)
小遣いから天引きするぞと脅しても、クセになってしまったのか、いつもやってます。。。;;
で、カーテン登場!これは扉を開けた時、実感できます、
冷気がふわぁ~っと出てこないの。
つけてないよりかは全然いいと思います。
それと、前に書きましたが、電気ポットと。。。あと、家電の子機が壊れたので、充電器も外した。
かな。
親機のみ子機なし、いいですよ~。
新しいの買わなくてよかった^^
だって、jr携帯持ってないでしょ?友達から家に電話かかってくる時があるんだけど、家の電話はリビングにあるんで、
コソコソ話できないでしょ(笑)
ひっひっひ~^^

うちは期末済んで面談も済みました、通知表も見ました、ブログに書く気力もないぐらい、「どっひゃ~e-447」モンですよ。

ところで
>家帰るの家だなぁ・・・
これは天然か?だったらハグします、可愛い^^(笑)
それか最近暑過ぎて思考回路が私狂ってるので・・・、読み違いか。。。。^^;

クスクス^^
2011-07-13 Wed 17:36 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1426:俺もおもった。
家に帰るの家だな・・・  

そんなツッコミ イヤ。 じゅちろうのいじわる!エーン(; ;)

2011-07-13 Wed 18:55 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1428:>こうさん
えぇっ!
ちょっとツッコミだめでしたぁ?(笑)

あー。。。
阪神巨人戦、同点になっちったよぉ;;
阪神なにしてんねーん。
ったくぅ。

それにしても、前も言ったけど、巨人のあのオレンジのタオルくるくる振り回すのと、うぉ~うぉ~って声がどうも。。。気・に・な・る(苦笑)
2011-07-13 Wed 19:54 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1429:おぉ?
アンチ巨人からウンチ○巨人に変更?

よーし! それでこそウンチ会員No.1・2・3 ダァー! (車中のラジオより)
2011-07-13 Wed 20:14 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1430:>こうさん
ぶっ(笑)

面白い!しかもモザイク、ズレてますよe-350
モザイクそこに入れても仕方ないよー(笑)

って言うか、こうさん、車の中ではAMですか?(笑)
若干オッチャン入ってますよ~e-440

う。。。ブラゼル大丈夫かな、んもー、何してくれるねーんe-262
2011-07-13 Wed 20:22 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1431:ごめんごめん
汗で滑ったんやって

んよーし! 藤村Nice!

モザイクの位置も汗で滑りまちたー
2011-07-13 Wed 20:32 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1432:サヨナラ~
桧山
2011-07-13 Wed 21:06 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1433:>こうさん
勝ったぁ~♪

最後観客めちゃめちゃヒートアップしてましたね!
あんなん見てたら甲子園行きたくなります。

それにしても、ほんとは新井でサヨナラホームランで終わってほしかったんですが、、、
敬遠ってかぁ(笑)    ォィ(笑)

ま、勝ったし、いっかぁ^^

このまま優勝までGo!!
2011-07-13 Wed 21:19 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1435:あ゛~
一瞬なんのことだか(?_?)
あの…

思いっきりハグしてください(^w^)
2011-07-13 Wed 22:02 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1437:>ひめさん
うふふ^^

はぐはぐe-446

どうしても家に帰らなくちゃっていう、今のひめさんの心情をお察しします^^;
仕事しながらのお引っ越しはほんと大変です、
しかもこの暑さじゃ、、ほんと辛いですよね~。
が、やるっきゃないですね。
ファイト!^^v
2011-07-13 Wed 22:23 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
