無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
我が家のトイレは
2011-07-08 Fri 00:27
座りしょん専用です(笑)
jrのお友達が来ても分かるように、
いつもタンクに貼ってる。。。^^;
友達は皆、この優しい言葉遣いが逆に怖いのか、ビビッてほとんどトイレを使わないらしい(笑)

はぃ、はりきってワードで作ってラミしましたョ(会社で)(笑)

SN3I0725.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<三者面談の為、来週から暫く半どんです | ばぶぅな野郎 | どひゃー>>
この記事のコメント
no.1398:ぬぬぬっ(`o´)
ボクサーパンツに滲みるでOk。 だってキレが悪いのってトイレを出てからツウッーやで? 拭くならトイレの中でやし、立ちションならテッシュで拭いてたら
what!? やろ?
こっちにきても下ネタかぁ!

うぅ~ん14点。。 jrの社会の窓は厳しいな (続ネタかぁ!)
立ちション万歳
2011-07-08 Fri 01:04 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1399:
立ちションすると ハチに刺されそうな張り紙だ
そうなのよね 家にも男が2人いて 嫌なのよねぇぇぇ
掃除するのはわたしだしさ・・・

社会 やらかしたなぁぁ
平均点は??
それにもよるけど 中学社会は暗記だから
単に勉強不足だよ
取り返せる!!! やるしかない!!!


あ~ 先日の「 お母さん 」は私の事です(^_^;)
2011-07-08 Fri 10:22 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1400:写真左隅に
白のホース配管が写っているので、

ウオシュレット付きですね-

ひめさん! ハチはやめて ハチは。 想像しただけでも、痛いから~ (; ;)
2011-07-08 Fri 12:55 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1401:>こうさん
こんにちは^^
暑いねぇ。。仕事頑張ってね^-^

そうですよーウォシュレット付です、
ついてないトイレはニガテです。
座りしょんのときは、座ってナニの周辺?上あたり?を少し抑えてやってるみたいですよ。
元ダンナが座り派だったのでjrも小さな頃からそうです。
しかも、元ダンナは最後ティッシュでちょんちょんと拭いていましたよー。
潔癖症ではなかったけど、かなりの綺麗好きだったので。。
jrも小学生頃まではちょんちょんと拭いてましたが、
最近は面倒になったのか、拭かないらしい^^;


座りしょんバンザ~イe-257
2011-07-08 Fri 13:36 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1402:>ひめさん
こんにちは^^

そうそう、チクッと刺されそうでしょ?(笑)
へへ^^
こないだね、何かの番組で、洋式トイレで立ちしょんしたら、
いったいどこまで飛び散るのか?
という実験をやってました。
あれって、便器のフタの変だけじゃなく、床もそうだし、
壁まで勢いで飛び散ったりするんですってe-350
しかも、用を足したあと、
つぅ~と、滴りだしたら、更にスリッパやマットにも!?
ひぇーe-447

座り派でよかったよぉ、、うち。。;;

座りしょん実行委員会に入会しませんか(笑)
決して今でも遅くはありませんよ~^^
あ、会員今は私だけ~(笑)
2011-07-08 Fri 17:57 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1403:なんにー!?
そんなに跳んでんのぉ!?

立ちション 残念~

by会員No.2 こう
2011-07-08 Fri 23:33 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1405:>こうさん
そうらしいよ~(苦笑)

但し、勢いある人だけだと思うけどね。。くっくく^^
滴る人はわからん^^;

これだけは言えます、座りしょんにしたら、
トイレはトイレの臭いがしなくなるョ
部屋の延長みたいな空間の香りがします。
=汚れてないから掃除も簡単♪

って、、、いつの間に入会したん(笑)
2011-07-09 Sat 00:10 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
