無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
またまたシーマンネタですが・・・・
2011-06-25 Sat 20:11
Aさんが会社に遊びに来た、
Aさんは「こないだBとCと一緒に飲みに行ってて、歌もいっぱい歌ってんけど、ワシら3人で呑みに行ったらいつも、Bが最後にトリで歌歌うねん、おきまりやねん~」
(BさんもCさんもうちの会社に良く出入りしてる人)


まぁ日ごろのふつーの会話なので、
普通に、「へ~、そうなん^^」「何歌ったん??」こんな会話が続くと誰もが思ってた矢先。。


ひとりだけ勘違い男が出現。。。。


「えっ…!Bさんって酉年だったんですか!!




ぴゅぅ~~~・・・・・


こんなこと言うのはシーマンしか、い・な・い・・・・・・・・(苦笑)

これはまじで寒かった。。。

真夏にいかが?涼しさ味わえます。
シーマン貸し出しますたい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<さおりがいない | ばぶぅな野郎 | はぁとマークって。。。(笑)>>
この記事のコメント
no.1356:楽しそう・・・
シーマン、楽しそうって思うけど
一緒に働いたらイライラの原因になっちゃう?

うちの職場に、「惚れてまうやろ~!」のチャンカワイにそっくりな人がいて
(我が家では「チャンカワイ」と呼んでいるんだけど)
その人が・・・(-_-;)
すごく人は良さそうで、愛想も良くて、障害者の人ともにこやかにおしゃべりしてて・・・
だけど仕事が遅い!
忘れてやり残している仕事が多い!

シーマンとどっちがいいかな?(苦笑)
2011-06-26 Sun 11:58 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.1357:>うさぎさん
こんにちは^-^

楽しそうですか?まぁ笑いネタは次から次へとでてきます(笑)
イライラしたら私の精神衛生上よろしくないし、
シーマンのせいでシワができたなんて言ったら訴訟モンでしょ?ハハハ^^(笑)
それに・・・言うほどキライでもないし好きでもない、
その代わり尊敬もあまりしてません(これが最初の頃はとても辛かった。やっぱり仕事がデキて頼れるボスの下で働きたいもんねぇ。)が、
幸せなことに営業職なので、お手本いらないしお手本にもならないのでその辺はわりきってます。
まぁ、5年近くいれば、そうなってくるもんなのかな。

そう思ってないとやってられません(苦笑)
でも感謝もしていますョ^-^

うさぎさんとこのチャンよりかは~、、、、まだいいかなぁ。
優しくても、常に仕事がドンクサイ人はちょっと・・・・ねー^^;
一緒かな、わからん(笑)
テンポが合わないと足手まといになってしまいます。
基本、仕事ができない、要領悪いオトコは興味ないので、視界に入らないです。
っていうか営業職は孤独ですから、周りはあまり気にしないんですよね^^;
2011-06-26 Sun 18:23 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1358:
こんにちは。

酉年(笑)

なかなかの勘違いですねwww

僕はそんな感じの天然ちゃんが大好きです(はぁと)
2011-06-27 Mon 11:31 | URL | ロットン #02iZpxa6[ 内容変更]
no.1359:>ロットンさん
こんにちは^-^

ハハハ^^
かなりの勘違いですよね~(笑)
天然ちゃんは女の子なら可愛いなぁと思うけど、
男の天然はどうも・・・・(苦笑)
しかもしょっちゅうとなると・・・^^;

でも、ほんと、何でここまで話が飛んでしまうのか?
Aさんと私は目が点→その後大爆笑になりました^^;

ロットンさんのブログはほんと面白いですね、話のスピードというか、回転というか、とても好きです。
しかもどこまでが本当なんだろう??って思ってしまいます^^;
きっととても頭のよい方なんでしょうねー^^
2011-06-27 Mon 11:56 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
