無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おさんぽ
2011-06-22 Wed 10:00
昨日は夕方、いつも遊びに来るお客さんがワンコを連れてやってきた。
仕事が済んで店を閉めた頃は雨もすっかりあがっていたので、
近くの公園におさんぽについていくことにした。

SN3I05451.jpg
雨上がり、土と木のいい香り~

SN3I05472.jpg
ワンコ、まるまるもりもりのムックと同じ犬種です(笑)


実は夕方、テスト期間中で部活もなく帰りの早いjrが制服のまま店にチャリでやってきた。
鍵がない(朝、出がけにカバンに入れるのを忘れていた)ので取りに来たと言う。
ずっとここ最近家に二人ともいるときは、10分に1回は必ず中バトルが勃発している。
ったく。。。


私は自分の鍵を渡し、早く帰るように言ったが、
外野がひきとめて。。。う・る・さ・い(笑)
「お~jrやんか、どないや勉強は。。あんまりやりすぎたらあかんでぇ、勉強何かほどほどでええから!」
「野球もがんばれよ~、高校行ってもするんやろ?野球さえ頑張ってたらあとは何とかなるもんや!」
ワンコの飼い主とシーマンがベラベラ喋る。

ぇ、、何でそんなこと言うかな(笑)
「も~、いらんこと言わんといて~、やっとボチボチ勉強やるようになってきたのに、
また勉強せーへんくなったらどうするん(笑)」と私。



それにしても!jr、

「あ、はぃっ!頑張ってます!」「はぃっ!わかりました!ありがとうございますっ!」
「こないだは、天満宮のお守りありがとうございましたっ!」←高校合格のお守りをお客さんにもらったから。
そして「じゃ、帰りまーす!さよなら!(ワンコなでなでしながらバイバイと言う)」+jrスマイル。


おぃjr....完璧やん。。。(-"-)      爽やかすぎるやなぃかーぃ(苦笑)
おめぇ家での態度と全然違いすぎぃぃぃぃぃぃぃ。
何処まで外面ええねん…(笑)




それで、、、厳しすぎるとか、jrが可哀想やとか、非難を浴びる私でありました;;

くそぉ、、あたしの味方は誰もおらんのか(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<黙々と。。。 | ばぶぅな野郎 | 作りますよ弁当>>
この記事のコメント
no.1344:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-22 Wed 13:56 | | #[ 内容変更]
no.1345:>鍵コメさんへ
えへへ、ありがとう♪
2011-06-22 Wed 14:42 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
