無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大雨
2011-06-21 Tue 12:36
昨日は暇で暇で暇で暇で。。。

お尻に根っこが生えるのではないかと。。心配しました。

なので、気晴らしに、車で15分ほど行ったところにある熱帯魚屋へ。。。


すると

SN3I05430001.jpg



こんな子がお出迎えしてくれて。。。(笑)

ボケーっと 浮かんでた


いいなぁ。。あたしも魚になりたいわ。



別窓 | お魚&魚釣り | コメント:4 | トラックバック:0 
<<作りますよ弁当 | ばぶぅな野郎 | 肉乗せ男子弁当その2>>
この記事のコメント
no.1340:おさかな
これは何と言うお魚でしょうか?
どこが目なのか口なのかよく分かりませんが。。。
私もプールやお風呂は好きですが、魚達がこうして浮かんでいて、疲れないのか不思議です。

魚って見ていると癒されますよね。^^
あれでなかなか個性もあって飽きません。
うちの会社のエンゼルはよく落ちたエサを拾って食べてます。

土曜にテトラが1匹死んだそうです。
どれだったんだろう。。。
2011-06-21 Tue 15:12 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1341:>sakeさん
これね、ミノカサゴだと思います。
なぜかうちのオカンが知ってました^^;
正式名称は他にもあるかもしれないけど^^;
毒があるとか何とか書いてたような。。気がします。

大きさは手のひらいっぱいにのる感じでしたよ、結構デカぃの!
ふむ(笑)
sakeさんは浮かんで疲れないか不思議ですか^^
私は魚はまばたきしないから水の中だとショボショボしてくるんじゃないかと。。いつも思いながら見てます(笑)

でしょーでしょー癒されるよね~^^
ほんと、個性ありますよね、面白いです^-^
やっぱりでも一番行動が面白いのはヤマトヌマエビです(笑)

ネオンテトラ死んでしまったんですか??
梅雨時は飼育が難しいですよね。
うちは真夏が恐怖です、昨日も何かまた買おうかと思いましたが、真夏、暑さに負けて全滅になる可能性もあるので。。。
買うのをやめました。

ちなみに、、sakeさん、
マルモは実はなぜか毎週見てしまってます。
阿部サダヲ、好きなので(笑)
まるまるもりもりはエンディングで流れてるのでつい口ずさんでます^^;
竹内まりやはいい意味で万人ウケしますよね、明菜ちゃんはちょっと重いイメージあるから。。好き嫌いがでてくるのかなぁ。
私はどちらも好きだけど^-^
竹内まりやの、以前ここでyoutubeでアップしてた曲、
竹内まりやぽくて好きです。

2011-06-21 Tue 17:05 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1342:こと、こう
呼んだ? (-"-;)
2011-06-21 Tue 23:02 | URL | 山と沼えび #-[ 内容変更]
no.1343:>こうさん
っぷe-282

あっ!
エビか(笑)

うちのヌマエビはアメフトの選手です。
すごいんだから~。

2011-06-22 Wed 10:07 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
