無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
困った時はニラ玉(笑)
2011-06-15 Wed 09:28
SN3I0537.jpg
ごはん
ニラ玉
平てん磯味
ウインナーときゅうり
スナップえんどう
キャベツとニンジンのサラダ
プチトマト


SN3I0539.jpg
ごはん
チキンカツ
ニラ玉
ピーマンのおかか和え
茄子の醤油焼き
プチトマト

そして今日は仕事が休みなのでー、、お弁当オサボリ!(笑) 
 
スポンサーサイト
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:4 | トラックバック:0 
<<悲しいけれど | ばぶぅな野郎 | くそ>>
この記事のコメント
no.1317:おはよう
気持ちは少し治まったかな???
そうそう、ためずに吐き出すのが一番だ!!!


キャベツとニンジンのサラダ お味は??
ニラ玉かぁ つゆだくで作るからなぁ
おべんとう、彩りも綺麗になるね。。。

娘5K痩せたよ 凄いね~
油断してアイス食べたりチョコ食べたりして
おでこぶつぶつになってるけど(-"-)

2011-06-15 Wed 10:30 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1318:>ひめさん
おはようございます^^

ウン、治まったっていうか。。諦めです(苦笑)
何が今一番大事なのか考えたら、答えがすぐ出ますから。
自分が嫌な想いしたりムカついたりすることは、
二の次なんですよ、jrが巣立つまでは。
わかってるんだけどねー。。ムカッときたらどっかで発散させないと次の日の接客に影響でだたらあかんし。
自分を信じて、行くしかないです。

ひめさん、ニラ玉つゆだくってなあに???
うちは普通のスクランブルにニラ入れるだけなので。。
(これはニラ玉って言わん??もしかして^^;)

キャベツとニンジンの味付けはいつも違いますよぉ、
カレー粉でカレー風味にすることもあるし、
ドレッシング和え、おかかと醤油和え
ポン酢和え。。
それぞれにマヨネーズを溶かして入れたり、
野菜不足解消メニューで、しかも簡単なので、
しょっちゅう入れてます^^
娘チャン痩せたかぁ^^
あれはでも母の努力あってこそできたんだよね、
なかなかマネできません;;
今日は話題の脂肪燃焼スープを作ってみようかなと^^;
あれなら作りだめできるしっ^^;
2011-06-15 Wed 11:04 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1321:
ゆっくり休んでますか~


がっと吐き出して さっと切り替える(諦めるかな・・・)

ファイトだぁぁ(^.^)/~~~


家のニラ玉はね、割りしたに ニラ入れて 卵でとじるの。。

そうか、スクランブルだから汁洩れないね!!

キャベツはレモン塩振ってレンジでチン!!
娘ご飯代わりに入れてます
ニンジン・パプリカ上にのせて彩りで・・・

ふむふむアレンジすればいいんだ(*^^)v

スープ 食べ過ぎないようにね(笑)

2011-06-15 Wed 16:03 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1322:>ひめさん
はーい^-^

そうですね^^
今日が休みでよかったです(笑)
ゴロゴロしてたら忘れました^^

ほぅほぅ、ニラ玉、そっかぁ。
そういうのも美味しそうそれに充分晩御飯の一品にもなりますよね^-^
こんどチャレンジしてみます!
レンチン、何だかうまくできなくてしなしなになってしまいます。
時間が長すぎるんだろか?
なので茹でキャベツにしてます。

ハィ、脂肪燃焼スープ、たくさん食べてガリガリになりまぁす(笑)

なるかーぃ!(自分ツッコミ)
2011-06-15 Wed 17:05 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
