無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
くそ
2011-06-14 Tue 22:22
肝心な時に逃げてばかりで、

会社や従業員を守るどころか

従業員を平気で生け贄に差し出し

しらんぷりしやがって

挙句の果てにいかにも自分がやったかのように

アホなツラして笑ってやがる

バカか

そんであたしは誰を信じればいいわけ?

誰もおらんなっ 

くそっ

誰も信用でけへんわ

ほんま、くだらんオトコばっかしで やってられん

マジでどっかいってくれ

仕事の邪魔

っち





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<困った時はニラ玉(笑) | ばぶぅな野郎 | お魚ウォッチング^^>>
この記事のコメント
no.1315:俺を信二郎!
あ、いや

信じろ!!

兄は建設会社に勤める僕に見積りをとることなく、営業マンに惚れたという理由で某ハウスメーカーで家を建てることを決めました。いやもう建ちました。。
しかも、隣で。

大丈夫、じゅちろうさん。客は見てるから。

え? 兄の名前は

信二郎

ではないです(^_^)
2011-06-15 Wed 00:42 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1316:>こうさん
おはようございます^^

信二郎・・・くくく^^
おもしろ^^

今の状況では自分を信じるしかないです。
どーのこーの言ってもそこにいなきゃならない理由が今はあるんだし。

話しちょっとそれますが、以前よく遊びに行かせてもらってるブログで、「本当の友達」について、大人になって感じる事を書かれていました。
そこである人が、
「心より信頼できる友はもう一人の自分で充分」と書かれていました。
なるほど究極はそうだよなと思いました。
何故か昨日はその言葉を思い出しました。

友達よりポジション離れてる人だもんねぇ。
せめて最低限薄っぺらい情と、会社と金という絆で結ばれてると信じたかったけど、
経営者なのにそれすらないのには驚きました。
自分個人がややこしいことに巻き込まれるのは全くゴメンで、金さえ入ってきてたらそれでいいようです。
まぁ今に始まったことじゃないし、
そんな人に手伝われた所で足手まといなだけだしもういいんだけどね。
何も望まないほうが自分が傷つかないで済む。

お兄さん、こうさんのおうちの隣におうち建てたの??
仲良しなんですね^-^
ウン、お客さんは見てくれてるかもしれないけど、
それは結果論(紹介をもらったりリピートがあったり)であって、私が、最初から、「だから頑張れる」ものではないのです。


2011-06-15 Wed 08:41 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1319:青空の名言集
不遇というものは、ナイフのようなものだ。刃をつかめば手を切ってしまうが、把手を握ればこれほど生きるのに役に立つものはない。

だそうです。^^
まぁ使えるうちは、利用しておきましょ。そのうちヨボヨボになってボケ始めるかもしれないし。

こっちの誰かさんは~「ソシキは俺が守る」的なタイプだけど、本当にいざと言う時は、とっとと1人で逃げると思ってるんですよ。。。もっともらしい正論を吐きながら。。。

でも、普段からそう言う逃げの姿勢が見え隠れすると、やんなっちゃいますよね。
せめてポーズだけでも頼れる男でいてほしい。。。シーマンのあの顔ではムリか。

「信頼できる友はもう一人の自分」って、あそこかなぁ。
読んで、みんながそう共感しているのに驚きました。
そんなものかもしれません。

こうさんのお兄さんも少々変わった人ですね。
私も妹から「変わった姉」と思われているかもしれません。。。
長男長女って、少し空気読めない所がありますから、思った事はハッキリ言った方がいいかもしれませんよ。^^
2011-06-15 Wed 11:15 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1320:>sakeさん
名言、なるほど。
そうですね、シーマンがどんなヤツで何思おうと、
握手はこちらからスマイルで求めるぐらいの心の余裕を持ったうえで、
活用をさせてもらったほうがいいかもしれません。
これでも、ブチギレして大喧嘩しなくなっただけ、 私も忍耐強くなったかなぁ。。。。(苦笑)
年に2・3回あったんですけどね、ここ半年は大爆発はない気がする。。。
ヨボヨボになってボケないよぉ、ためして〇ってんってテレビいつも見て、身体にいい食べ物だと聞いたら 、それ全部毎日食べてるらしいよ(笑)

自分の会社と従業員すら守れないなんて、サイテーですよねぇ。
あたしは人傷つけたり、ほったらかしにしたり、逃げたりして手に入れた金なんて金じゃないと思うけど、シーマンは平気なようです。
あーやだやだ。

そそ、
>信頼できる友はもう一人の自分  あそこです、
たしかsakeさんもあの時書いてたよね^^
何かこの言葉、とても強くなれて自分を好きになれる気がして好きだわ^^

長女、長男変わってるかぁ(笑)
うちは兄はふつーな人かもしれない(でも私から見たら何考えてんだかわからん←本心をあまり語らん人やから)
私は、、変わってるだろうなぁ、、やっぱし(笑)
へへへ^^

2011-06-15 Wed 12:01 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
