無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
寝る
2011-06-08 Wed 09:00
SN3I0528_20110608085334.jpg
ごはん
チキンカツ
キャベツと人参の和えもの
ニラ玉
ベーコンとスナップえんどうのケチャップパスタ





疲労MAX
寝るぅ。
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:5 | トラックバック:0 
<<体育祭だったので~ | ばぶぅな野郎 | じゃがポテ仮面>>
この記事のコメント
no.1296:おはようございます
ん? おやすみ~??

お疲れ様なのね
寝れるときに寝るのが一番だよ

じゃがポテ仮面
野球少年にありがちな感じだよね
大阪限定のキャラ??
会社だから音無しできいたけど。。。

≫朝から騒動
だけのタイトルだと間違えなく
jr君とのバトルと思う(笑)
カッコ大正解!!!

2011-06-08 Wed 09:57 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1297:>ひめさん
おはよぉひめさん^^

そうです、今日はお休みです^^
朝お弁当作ってご飯食べさせて、
jrが出てってからまたゴロゴロ寝たり起きたりしてました^^;

やっと活動開始で今洗濯中~
いや、、洗濯は洗濯機がしてくれてます。。。(苦笑)
へへ^^

じゃがポテ仮面、あれっ?関東はやってないんですか?!

えぇっe-350
今調べてみたら、、毎日放送の天気予報のBGMなんだってね!
知らなかったぁ。
こちらでは流行っててDVD化もされたようですよぉ。

>野球少年にありがちな感じ
っぷ^^ ↑ ウケました・・ハハハ(笑)


そうです、ひめさんをまたビックリさせちゃいけないと思って、
タイトルにつけたし時ました^^
いつもお騒がせしてます~^^;
2011-06-08 Wed 12:49 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1298:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-09 Thu 11:24 | | #[ 内容変更]
no.1299:こんにちは~^^
お疲れはとれたかな?
私は最近寝るのが早いと9時です。^^
眠くてはかどらないなら、早起きして勉強の方がいいかな~と思って、ゆっくり起きたりしてます。

じゃがポテ仮面でしたっけ?後で家に帰ったらみてみますね。

私のイメージだと、jr君って、nanuさんの子供時代なんだよね。
彼の子供時代の話を聞いていると、jr君ってこんな感じだったのかなぁと思うんです。
たまにそういう雰囲気の男の子ってクラスに一人ぐらいいるじゃないですか、そう言うタイプの。。。お母さん思いで、なんとなく粗野な感じでもちょっと優しい面もあるような。。。

帰ったら楽しみにじゃが仮面の動画見てみます。^^



2011-06-10 Fri 12:57 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1300:>sakeさん
こんにちは^^

うぅ、、何だか疲れとれないです。
酢大豆食べるのサボってたからかなぁ。。。
梅雨でジメジメするし嫌な季節です。
やっぱり早寝は大事ですよー。。そういえば最近いつも12時過ぎてる。。
何か眠れないんですよね、いつも。

nanuさんjrに似てますか^^
ってことは大きくなったらnanuさん系になるかぁ?^^;
昨日から「nanu」で検索かけて、全部読み直してます(笑)

あんまりいいイメージなかったんだけど~(苦笑)
でも海ほたるチョコクッキーの時の、
聞くだけ聞いといて冷めたモノの言い方は
意外と似てたりして、、、笑ってしまいました(笑)
でもお歳暮のお肉の話は若干笑えない~。。。^^;
jrがあんなになりませんように(苦笑)  っぷ^^

2011-06-11 Sat 11:54 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
