無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
朝から騒動(仕事編)
2011-06-07 Tue 10:47
またjrとか?!と思われないように。。。。仕事編(笑)


近所の取引先の仲良しの事務員さん、辞めたってー?!
うぅ;;
何でまた急に。。。朝イチめっちゃ興奮状態で電話かかってきた。

12年もやってたのになぁ。。ついに社長にキレたらしい。
まぁ、キレるよね。あれならぁ。
この辺で有名なかわりもんやし。
アタシだったら12年どころか12分も持たんかもぉ。。。(笑)

戻ってこないかなぁ。。。
ウーン。。
よく頑張ってる子やったのに。。

って言うか、この業界ものすごくサイクルが短くて、
営業マンも1年、長くて3年いればいいほう、
事務員さんも、すぐ辞める。
そんな中で
この辺ではついにあたしが一番古株になってしまった。あぅ。。


戻ってきておくれー







SN3I0527_20110607104421.jpg
ごはん
ウインナー
ナスの醤油焼き
卵焼き
大根と厚揚げの煮物
スナップえんどう
スポンサーサイト
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<じゃがポテ仮面 | ばぶぅな野郎 | 今日のお弁当>>
この記事のコメント
no.1294:こんにちは!
人の入れ替わりが早いってことは
仕事がそれだけ大変ってことなんでしょ?

そこで「お局様」ですか?
じゅちろうさん、頑張ってるんですねぇ。
でも、頑張るには仲間がいた方が良いですよねぇ。
辞めちゃった事務員さん、残念ですね。
新しい人が入ってくる?
良い人だと良いんですね。

○○以外は…の○○、そんなに盛り上がるなんて思いもしなかったよ(笑)
私って、単純な子だったから、
大好きな人と一緒にいられたら、その代償として何かを失うとしても
全然苦にならない って思っちゃうような子だったの。
「賢くない恋愛」にどっぷりハマっちゃうタイプ (^^ゞ

条件で男性を選べない、年収や職業とか、男性の判断基準にできない女だったなぁ。
好きになったら一直線! 
若かったなぁ~ (*^_^*)

だから、○○ にそれほど深い意味は無かった…ということでいかがでしょう?
2011-06-07 Tue 18:26 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.1295:>うさぎさん
こんばんは^^

うーん。。。大変なわけでもないと思うんだけど、
ちょっと変わってると言えば変わってるかな。
お局様って。。。e-447(苦笑)
女は私だけなので、お局様と言うのでしょうかね^^;

今日辞めちゃった人はうちの会社の人ではないのですが、
あ、、でも辞めないかも??
どう考えても社長が悪いんですよねぇ。。。
まぁ普通はこれ自体あり得ないことですが、、
ありえるようなとこなので、、、かもしれません。

ウンウン、
〇〇、うさぎさんが言ってる事、わかります^-^
若さゆえ~ですね^^

私も、そういうところあったかもなぁ。。。
友達は皆、「条件」から入ってたから、何か自分と違うな?って思ってました、そのへんかな^^

まぁ、、もう今は全く昔のようではありませんが(笑)
2011-06-07 Tue 20:11 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
