無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
18分間クッキング弁当(分家)
2011-06-03 Fri 03:44
コメントおもろぃこといっぱい書いてもらってるので、
分解してお弁当だけカテゴリ分けします^^

以下コピペです。



SN3I0525_20110603160527.jpg
ごはん
赤魚の煮付け
卵焼き
ウインナー
小松菜と鮭のバターソテー
プチトマト






あ・・・アカン・・・
起・き・れ・ま・せ・ん        



でも・・・ドンクサイ包丁さばきながらも、
一瞬のムダな動きもない(なかったと自分では思っている(笑))、
スーパーミラクル級な18分間に・・・少し感動(笑)

しかし・・・
実は若干写メ、ぼけてます(苦笑)

別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | トラックバック:0 
この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
