無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お弁当
2011-06-02 Thu 17:36
SN3I0524.jpg
ごはん
アスパラとベーコンのソテー(カレー味)
ウインナー
ホタテフライ
卵焼き
プチトマト




野菜が少なかった。
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:9 | トラックバック:0 
<<18分間クッキング弁当(分家) | ばぶぅな野郎 | あー…>>
この記事のコメント
no.1261:おはようございます
野菜はこれから考えないとね。。
野菜重視の娘弁当
毎日頭が痛いです
厚揚げは煮物に入れ本日in
なんと、娘 痩せはじめました(*^^)v
お友達に「痩せた?」って言われるくらい
私?
ちょっと体重減ったよ(*^_^*)

ん?? トマトに何がささってるの???

2011-06-03 Fri 10:04 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1262:>ひめさん
おはよう~、ひめさん^^

実はつい最近まで、ひめさんは専業主婦の方だと
思ってました^^;
お子さん二人の食事、ご主人の食事、
家事も単純計算してもうちの2倍。
うちは二人だからね^^;
毎日忙しいでしょう、ご苦労様です^^
大変ですよね。
なぬっ、和田式、いいの?!
初めて1ヶ月もたってないよね??
ま・じ・で・す・か!←やる気まんまん(今だけ(笑))
色々調べて見ます^^

プチトマトに乗っかってるのは、、、
ヒヨコちゃんです^^
ヒヨコのパパママと兄弟もあるよぉ(笑)

2011-06-03 Fri 12:18 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1263:たしかに
いつもの弁当より緑がない。。 玉子焼きがハートになってないし。 玉子焼きの数を減らして、、空いたスペースに、

エビいれたら良かったのにエビ(-"-;)
2011-06-03 Fri 12:51 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1265:>こうさん
ぶはっ^^、笑わせてくれるわぁ^^(笑)

面白いなぁこうさん(笑)
確かに卵焼き多い。。。。^^;
ハィ、緑もなかったです(笑)


エビかぁ~
今2匹飼ってるけどねぇ。。
まだ隙間に入れるには、ちょっと小さいかなあ~。
食べごろにはまだまだ時間かかりそうよぉ~。

にひひ^^
2011-06-03 Fri 14:22 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1266:あっ。。。
うちは2匹しか飼ってないけど~、

そういえばどこかで自称モックンエビ(正式名たいぞーエビ??)

い・な・かっ・たっ・け・・・?


って。。食べ頃じゃないかもしれないけどねぇ^^

ほほほ v^^v
2011-06-03 Fri 16:01 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1268:くそ。
食べるのだけは。。

ロックンロールに免じて勘弁して。
2011-06-03 Fri 18:08 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1270:あぁー!
最後の顔文字がっ!



えびになってる。。

くそ。
2011-06-03 Fri 18:42 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1271:じゅちろうさん、俺。
俺さぁ、、、。


俺、まよってんだ、、、。



















エビマヨ。(∋_∈)
(仮はその日のうちに返す)
2011-06-03 Fri 18:55 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1274:>こうさん
うむぅ。。。。
左ひざをついた格好でちゃんと言うてる?
やっぱBGMはMyWayですかぁ?

はよ止めて。。。。っぷ(笑)
Yahooニュースの見すぎやちゅぅのぉ(笑)

ふ(笑)
気付くの遅いね、まだまだ子供じゃのぉ^^ えびまーく。


エビマヨ
少しだけ・・・笑いました。。。ふっふっふっ^^


って言うか、内田裕也はロックンローラーじゃないね。全然。
やっぱり永ちゃんしかいないね。
2011-06-03 Fri 20:43 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
