無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あー…
2011-06-01 Wed 23:59
疲れが取れない

その上に明日からまた仕事かと思うと

テンションさがーる

やだなー。

クナイプのお風呂に入ろう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<お弁当 | ばぶぅな野郎 | むむ?>>
この記事のコメント
no.1256:おはようございます
≫クナイプ???

調べちゃった(*^^)v

おしゃれなバスソルトだ。。。

気持ちも落ち着きそうね。。。

まぁ 色々あるから。。。

色々とちょっと横に置いといて

寝ちゃおか(*^_^*)


2011-06-02 Thu 10:24 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1257:>ひめさん
おはよぉひめさん^^

クナイプ、いいよぉ。香りフェチの方には特にオススメ(笑)
バスソルトなので水道水の塩素も薄れるのか?お湯もじゃっかんとろんとします。
先日新発売したワイルドローズは保湿効果もあるよ^^
クナイプのオススメ、以前のブログにのせてあります^^
左側の検索のとこに「ナノケアのその後」って入れたら、
クナイプオススメ4種の写真を載せてあります。
ひとつぐらい、誰にもジャマされず癒される場所があってもいいでしょよぉ;;
ほんとー、何も考えずにゴロゴロ寝たい~(って。。。昨日休みやったから、そうしてただろーが・・・ちゅぅのね^^;(笑))

正直1日じゃぁ精神的な疲れはとれません;;
あ、話変わるけどひめさん以前、8日目の蝉のこと、ブログに書いてませんでしたっけ?
昨日夜NHKでやってた。4・5・6(最終回)話。
録画しといたから、見てみようっと。
映画とテレビとどっちがいいんだろうね^^
2011-06-02 Thu 11:49 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1258:さむいぃ~(-"-)
雨が降ったりやんだりの群馬県。
午後になったら気温がどんどん下がってる気がするよ。
さむいの ((+_+))

ファンヒーター スイッチ入れちゃった。
そしたら、室温が11度 (@_@;)
寒いはずだよ。
灯油が残っちゃってたんだけど、役に立ちました(苦笑)

じゅちろうさん、ゆっくりお風呂にでも入って
疲れを取ってくださいね。

・・・お風呂でキャンドル やってみました。
ユラユラ やわらかな灯りが気持ち良かった!
2011-06-02 Thu 14:52 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.1259:>うさぎさん
こんにちは^^

こちらはムシムシしてます。
そんな暑くはないけどね。
きっと昨日までの雨がそちらの方に行ったのかな^^
昨日は雨が酷かったようです。
(外に出てないのでどんだけ降ってたかは知らないの^^;)
ヒーター入れるならよっぽどだぁ。
灯油残っててよかったねぇ^-^

昨日はワイルドローズのクナイプ入れて半身浴しようと思ってたんだけど、
ズボラしてお湯張り設定せずにお湯出して、気付くとお湯が
ほぼ満杯状態。。。
色も香りも薄まって。。。びみょーでした;;
キャンドル、いいでしょ^^
お風呂もいいけど、リビングで、ボーっとする時も、
電気消して、香炉でオイルやお茶葉を焚くのもよいのでは^ー^
節電ばかりじゃ息苦しいから、節電したぶん
ちょっと香りのご褒美を自分にあげるってよくないですか♪
部屋中いい香りがして癒されますよ~。
2011-06-02 Thu 17:52 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
