無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
むむ?
2011-06-01 Wed 11:34
コメントしてくれてるのに、
表示されてなーい。
管理画面では見れるのになぁ。
なんでやろ?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<あー… | ばぶぅな野郎 | お弁当>>
この記事のコメント
no.1254:コメント
コメントを書く画面の下の方(sendの上)に「(このコメントは)管理者のみ閲覧可」にする」と言うのがあって、ここにペケすると、そうなるんだと思います。
じゅちろうさんは、管理者なので、そう言う項目が画面に表示されないのかもしれませんね。^^
2011-06-01 Wed 13:38 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1255:>sakeさん
こんにちは^^
あのねあのね?
コメント入ったら携帯にメールが来るようになってたんだけど、そんで見に行ったらなかったのー。
管理者のみ閲覧でコメントもらうと、鍵マークがつくんだけどね?鍵マークもなかったの~。
この記事も、投稿したのに、暫くバグってたよー。
何かわかんないけど、1時間くらいすると治ってました^^;
一件落着♪

今日は雨だしすることないし、youtubeで永ちゃん探ししてます(笑)
sakeパパが一番好きな歌は何かなぁ、なんて思いながら~^-^

sakeさんとこのお返事読みました。怒っちゃったんだぁ。。
いいよいいよsakeさん、それでいいんじゃない??^^
だって、その時はそう思ったんだから^^
怒った時のその気持ち、とてもわかるョ;;
種類は違うけど、うちと(母側から見た)形は似てるよね、確かに。。(子側からの気持ちはどうなんだろうねいったい::)
私がいつもjrに言う、「やることやってから言わんかい」ってことよね~(苦笑)
でもね、塾の先生が言ってた。
「その」違いってね、意外と子供わかってるんだって。
子供なりに、頑張ってるんだって。
で結果できてないから。。実はうっ。。って思うんだけど、
うって思ってる時に親にガミガミ言われたら、反発するんだってー。
kekeクンもjrも焦ってるのは焦ってると思う。
それを見守るか、
ライオンのようにガケから突き落として、身をもって経験させるか。。
どちらかじゃないかなあ。。なんて最近思ったりしてます。
それはその親それぞれのカラーであって。。^^

私はどうかなー、、、多分後者だと思います。
合ってるか間違ってるかわからん^^; 自分で考えて母としての威厳をもって進むのみですね。



2011-06-01 Wed 15:24 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1260:そうそう^^
そうそう、永ちゃんですね。^^
この前コメントしようと思って、忘れてました。^^(他の事書いてたらそれで終わっちゃったんだっけ。)

うちの父はよく「サンバディズナイト」「ラハイナ」は歌ってました。
それから「東京」(英文字だったかな?)もよく歌ってた。
「イエスマイラブ」も。。。

この前まではこれらの曲を掛けると、反応してたけど、今はどうだかビミョウです。。。
認知症も新しいものから忘れていくようで、子供の頃歌ってた歌をたまに口ずさんでます。(童謡みたいなの)

私は怒る時に怒らないでいられません。
そう言う人間だもん。
私の母も精神的には幼い部分があったので、理不尽な怒り方や泣き方をする事がありましたが、子供の頃は反発もし嫌いでもありましたが、今になってみて「怒ってても怒らない他人扱い」ではかえって、裏切られ感がありますよね?

それでいいと思います。
ただ、うちの場合は怒れば怒るほどニートになりそうで、(もうなってるか。。)不安ですが。

kekeは当時野菜が嫌いだったので、野菜が入ってない弁当ばかりでした。ミニトマトもブロッコリーも嫌いだから、緑も赤もなかったなぁ。。。
2011-06-03 Fri 07:15 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1264:>sakeさん
こんにちは^^

永ちゃんに反応してくれるのはsakeさんだけだよぉ^^;
永ちゃん、都会では人気ないのかなぁなんて思ってしまいました^^;
一番下のI LOVE YOU,OK、あれ、ライブでの有名なワンシーン。
知ってる?sakeさん。
うぅ。。こうやって書いてるだけで泣けてくる。
フルスクリーンで見てみてください是非^^
なぜ彼が感極まって泣いたか、エピソードもちょこっと出てます。
田舎から出てきて、頂点も見ただろうし地獄も見ただろうし、
でもいつも自分を信じて、必死でやってきたんだろうなーなんて思うよ。
生き方がカッコイイの!、好きだ~。
sakeパパ、ラハイナ!シブぅ^^。
比較的新しい歌のほうが好きなのかな^^
うちの祖母もそうですよ、動揺口ずさみます。
なので、私とjrが動揺歌って録音してるICレコーダーが、
ホームで過ごす祖母の枕元にいつも置いてあります^^。
認知症がすすんだとしても、会いに行ってもいつも寝てても、生きていて欲しい、お父さんのぬくもり、感じられるなんて羨ましいですよぉ。
父にはもう会いたくてもあえないもんあたし。

「生きてこそ」ですよねほんと^-^
2011-06-03 Fri 14:06 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
