無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ちょーーーっと。。。
2011-05-29 Sun 23:00
気になる事があってね(・・・って数週間前です^^;)
相手に自分の想いを伝えたかったんだけど、
どんな形でも縁は大事にしたかったんだけど、
伝えるすべが既にないらしい(驚)

それに気付かない私もノーテンキ(笑)
でもノーテンキでよかったわぁ^^
そんな自分が好きになった♪
自分で言うのは変かもしれないけど
そんないやらしい感情が私にはないんだって安心した^^

人間うまくできてるものだ^^
私は人を恨まない。
憎いとかもない。そのかわり、何かあれば、、別にどーでもいいやとも思える。
でも、すぐリセットしたり、抹消したり、そういうのはよくわからない、できない。
そこまでの想い出があるから。
幸せになってほしいとも願うよ^^

でも縁がある人はあるし、ない人はない。
来るものは拒まず、去るものは追わず。

まぁ、別にこっちが悪い事したわけじゃないし、
もういいかぁって。

考え方人それぞれだしね、
自分は自分と子供の身を守るだけ。

ややこしいのは勘弁!
あたしは忙しいからさ、色々自分の事にマイナスになるようなこと、考える暇ないの。

それより、
今まわりにいてくれる人達に感謝^^
本当に感謝^^  ありがと♪

皆さま、
ネットのプライバシーは自分で守りましょう^^
自分の身は自分でしか守れません。
もしそれでも漏れそうになったら、
そっと伝えましょう^^


それでよいのです^^





皆幸せならば、それが一番^ー^

考え方は人それぞれ。

それでいいよぉ。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 
<<テストカムバックdeブチギレ | ばぶぅな野郎 | 名言>>
この記事のコメント
no.1231:
自分で書いて自分で投稿すると言う。。。(苦笑)

だって更新したら出てきた名言が、

---------------------------------------------

ひとつ確かなことがある。
私は、これまでもこれからも完璧ではない。
だって、誰にも自分の限界はわからないんだ。
by レフ・ヤシン

--------------------------------------------

なーんてのが出たので(笑)


ほんとそうなの。
人間日々反省、日々勉強。

2011-05-29 Sun 23:26 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1232:おはようございます
大人の事情??

そう、自分と子供で精いっぱい
時々主人もと思うけど、
こちらは二の次三の次

最近になってよ~く思う事
一般常識とは違い『普通』って人それぞれで、
押しつけるものじゃないって・・・

価値観てホント様々だから・・・

 ↓ 前回の娘 自信満々で先生に「早く丸付けして」
と言っていたグラマー
見事赤点。。。
そんなこともあるんです(-"-)

自分の限界わからないからこそ
検査は必要なんです
ね!!!(*^_^*)


2011-05-30 Mon 11:47 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1233:こんにちは
大人の情事???

(#^ ^#)


おまえが死んでも何も変わらない。だけど、おまえが生きて、変わるものもある。 by ---

人間日々反省、日々勉強。 も

生きてこそ 

みんなが健康であります様に。。。
2011-05-30 Mon 12:53 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1234:私も
基本、出会いは次から次へと流れるもので、そこに執着はしません。
(稀に憎んだり恨んだりもしてしまいますが)

100%完璧に相手にとって良い人でいたら、自分がなくなってしまう・・・(うちのどなたかのコメントにありましたが。)

私もじゅちろうさんの「来るもの拒まず去るもの追わず」を座湯の銘の1つで行こうと思ってます。^^

特に男に対しては。。。
ハハハ拒む前に、誰も来ないか。。。


ちなみに青空の名言集

人生は自分でつくるもの。遅いということはない。
by カーネル・サンダース


ケンタッキー・・・食べたいなぁ^^;
2011-05-30 Mon 13:46 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1235:>ひめさん
こんにちは^^

そうですよね、「普通」って何?!
そ^^v 人それぞれだと私も思います。
だから合わないものがあって当然だし、いちいち怒ってるヒマもない(笑)
自分が、えっ・・・?って思ったりことは、自分が同じこと人に対してしなければそれだけでいいと思います。
相手をせめたとこで自分にとって何のプラスにもならないしー。
価値観って様々ですほんと・・・^^
ぐわぁ。。赤点か^^;
そういえば今日テスト返ってくるんですけど!^^;
ワクワクドキドキはなく、
ひたすらヒヤヒヤもんです。。。。(苦笑)

検査。。ハィ;;
検査行きましょう。。行くようにします;;

2011-05-30 Mon 16:46 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1236:>こうさん
こんにちは^^

・・・・(笑)
ダレが情事やねん(タカトシ風)←まだやるかぁ(苦笑)
って、コレ、ひめさんから始まってずっと続いてたってこと、
ひめさん知ってるんかな・・・^^(笑)
うふふ♪

そうですね、
「生きてこそ・・・」ですね。
前なんか映画であったよねー?そういえば。。

生きてこそ、かぁ。
喜びも苦しみも生きてこそ。。。
やがて乗り越えて光が見えてくるのも生きてこそ。。だ^^

だから命を大切に。
検査もちゃんと行かなくちゃね~?
皆が健康であるために♪
2011-05-30 Mon 16:58 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1237:>sakeさん
こんにちは^^

ウン、ウン、私も同じ~。
執着ないです。
でも憎み恨みは、ほんとないんですよね。ないというと、何かとても出来た人間に聞こえるけどそうじゃないんです、違うんです、冷めてるだけなんですよ^^;
そういうとこの回路が故障してるようです。
なので逆に孤独だったりします。
おそらく憎み恨みがあるほうがずっとずっと人間らしくて素敵ですよ~^^

来るもの拒まず去るもの追わずですが、
その一瞬一瞬を大切にしていきたいと思っています^^

男に対してですかぁ?(笑)
私も~、だーれも来ないぞ。。。。ハハハ(笑)

sakeさん、ケンタッキーのおっちゃんでましたか(笑)

今こんなのでたよ^^

自分自身の道を迷って歩いている子供や青年の方が、他人の道を間違いなく歩いている人々よりも好ましく思う
by ゲーテ


一緒にがんばろー^^
2011-05-30 Mon 17:58 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1239:
う~ん・・・話が良く見えないのですが・・・
ごめんなさい、私ってニブイかな (^^ゞ

来る者は拒まず、去る者は追わず
私もそうですよ。
長く生きてると、(どうしてあの人は、私から去ったんだろう)
そう思うこともあって、凹んだりするけどね。
あ!…異性じゃなくて同性の友達のことだよ。

切れずに続いていく人もいるでしょ。
最近は、そういう人(自然に続いている人)を友達って呼びたいなって思ってます。
異性は・・・v-12
もう縁が無いですね。
いろんな意味で寂しいって思うけど、だからと言って
亡くなった主人以上の関係を築ける人は、いないだろうって思う。
思い出の中の暖かい記憶を大事にして・・・
現実では、ひとりでのんびり生きていくのでいいかなって思ってます。

ネットのプライバシー?
何かトラブルがあったの?
2011-05-30 Mon 19:02 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
映画評論家のロジャー・エバートは、この作品に対して
「簡単に語ることのできない物語が世の中にはある。アンデスの生存者たちの話はそのひとつであろう」と書いています。

じゅちろうさんにはじゅちろうさんの。
sakeさんにはsakeさんの。
ひめさんにはひめさんの。
うさぎさんにはうさぎさんの。
みんなにはみんなの。

みんなそれぞれの物語を生きている。

生きてこそ 物語は 描かれていく。  by こう
2011-05-30 Mon 19:14 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1241:>うさぎさん
こんばんは^^

ですよね^^;
あまりハッキリ書かなかったのでわからないかもしれません^^;
ハッキリ書く必要もないし、どーでもいいやって思ってるので^^
でもハッキリ言っておきたい事だけは書きました^^

って、ようわからんよね(笑)

>長く生きてると、(どうしてあの人は、私から去ったんだろう)
そう思うこともあって、凹んだりするけどね。
うさぎさんのそういうとこがとても好き^^
包み隠さず、いいことも悪い事もさらけだすような^^
ほんと。。。そう考えて凹む事って正直あります。
でもそこまでなかなか言えないのも事実。そんな。。凹む事なんてねーよ、みたいなフリをついついしてみたり^^;
虚勢をはってしまうというか。。あるんだなぁ。。私の悪いとこです(苦笑)
異性ですかぁ、縁がないなんて、言っちゃダメですよ~^^
別にお付き合いの仕方なんてどうでもいいと思います、
自分がキラキラいれる、ホルモンバランスが安定できる
(寂しいから一緒にいるとかっていう、マイナス要素からの始りじゃぁなくて)
そういう自分にプラスになるような男性がいれば、いいと思いますよ~^^
でもそれが絶対異性ってわけじゃなく、子育てだったり、、それも人それぞれでよいと思うよ♪


2011-05-30 Mon 19:38 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1242:>こうさん
おおっ!^-^

そうでしたよね、飛行機の、墜落の、、、ですよね??
テレビかビデオで見たような?記憶があります。

生きてこそ、、、
ブチギレ事件も起きるのでしょうかね。。
でも生きてこそ、
それはやがて光へと続いてるのでしょうか・・
jrは塾に行きました。
今ぽつんとひとり部屋の電気もつけず、PCに向かってます。
部屋、静かだぁ;;

うちはこの先どうなるんだろう。。なんて考えてしまいます。

わたしと小鳥とすずとby金子 みすゞ

  わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)をはやくは走れない。

わたしがからだをゆすっても、
きれいな音はでないけど、
あの鳴るすずはわたしのように
たくさんのうたは知らないよ。

すずと、小鳥と、それからわたし、
みんなちがって、みんないい。


jrもこの詩が大好きで、よく小さな頃可愛い高い声で
歌ってました。

あの頃はこんなに悩むなんて思ってなかったなぁ。
何処で間違えたか子育て。。。
2011-05-30 Mon 19:58 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
