無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
嵐の前の。。
2009-12-20 Sun 00:10
どんまぃ。

いっこ前のブログの幸せのひと時は。。。
平和な静かな時間は。。

勘違いだった

そう、
ああいうのはこれから、
「嵐の前の静けさ」と言うことにしよう。


ほんま今日は、、、ぃぇ…今日もまいったぁ。

ここ3日、勉強・生活その他もろもろのことで、かなりヘビーなバトルを繰り広げてますが、
そんなレベル以前の問題で、
幼稚園生でも。。。いやいや、猿でも?わかるようなことを
しでかしてくれた。


今日は部活がないので、昼から遊びに行くらしく、、、
まぁそれは良しとしようよ。ウン。


夕方少し時間があいたとき、ちょっと用事で車で一瞬家に帰ったら。。。

んっ?
あれ?

玄関のカギがあけっぱなし。。。

ぇ?玄関やリビング全部屋電気つけっぱなし。。。

はぁ?jr部屋のCDつけっぱなし。。。

もちろん、部屋着散乱。。。


ったく。。。。。

アホか…。

ちゅーか、
年越し前に、泥棒でも入って、火でもつけられたらどないすんねんどアホかぁぁぁッ

しかも勉強まったくしてませんっほんま疲れた

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<ただいまぁ | ばぶぅな野郎 | あー^^;>>
この記事のコメント
息子さんは、急ぎの用事があったの?
それにしても、ぶっそうですよね。
何事も無くてよかった!

私の以前、車に荷物を入れた後
ふとポストが気になって、見に行って・・・
玄関が開いたままなのをすっかり忘れて出かけちゃったことがあります。
お隣のご主人が 気が付いてとりあえず玄関を閉めてくれたけど
「鍵がかかってないので心配で、が帰ってくるまで気になって気になって・・・」
と言われたことがあります。

息子さんも、何か理由があって うっかりしちゃったのかな?

それにしても、子供とのバトルって精神的に疲れますよね。
2009-12-21 Mon 17:41 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.47:>うさぎさん
でしょー(汗
うちの会社の事務員さんちに、先日空き巣が入ったらしく、その話を聞いたばかりだったので、焦りました。ほんまびっくりですわ。。
理由ですかぁ?
聞いてびっくりしないでくださいね。。
                   早く遊びたかったから・・・
だそうです。

はぁ・・・e-258ほんとに中学生ですかねぇ(恥)


まぁでも誰も入った形跡がなかったので、よかったです。
気をつけなきゃね^^;

そういえば昔、びっくりすることがありました。
まだ独身のころ、彼氏(元ダンナ…)におせちを食べてもらおうと思って(←あの頃はけな気だった(苦笑))、
年末に年越し用の食材やら、お米やら、いーっぱい買物して、後の座席に全部置いて、
家の近くにあるビデオ屋さんにビデオを返却しに行きました。
返すだけだから一瞬で終わるので、車のエンジンをつけっぱなしで走ってビデオ屋で用事を済ませてるほんの数分に、
買物したもの全て盗られたのを覚えてます。

2009-12-22 Tue 10:30 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.48:きゃぁ〜(@_@;)
車の後部座席にあった荷物なのに?
いやぁ〜・・・怖い〜(-_-;)

盗った人、じゅちろうさんが車から離れるところから見てたんでしょうね。
だって、いつ離れたのかわからなかったら、盗ってる時に戻ってきちゃうかもしれないって思うから
なかなか人の車の後部座席の荷物を盗らないですよね。
でも、車ごと盗られなくて良かった (T_T)
2009-12-22 Tue 20:51 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.49:そうなんですよー^^;
怖い話でしょ。
見てたのかなぁ。
どうなんだろ?
でもほんと、びっくりしました。
しかも、実はそこから車に乗って車庫まで全く気付かず。。(苦笑)
車を出たときに、「あれ?何か身軽?」って思って。。。
よく記憶をたどって考えたら、、
あ!あたし買い物したのに、なんで荷物ないの??
なーんて驚きつつ、まだ、
スーパーに忘れて来たかな!?って、
全く気付いてなくて。。

もしかして、車ごとやられてたら、
素な顔して歩いて帰ってたりして!ハハハ(笑)
2009-12-23 Wed 03:10 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.50:思い出しました
早く遊びたかったからか。。。。うぅ
鍵はかけないといけないですよね。
 
そうそう、ブログに書きそこなってしまったけど、
昨日ね、ホットケーキを夜に焼いてて、そのままガスの火を止めるのを忘れてたんですよ!!!

たぶん2〜3時間放置してたわ。。。。
 
ホットケーキだから種火だから、ホットケーキが焦げただけで済んだけど。。。。(--;)

ほんと、反省です。

それも寝る前にのどが渇いて、たまたま台所に入って気がついたんですよ。
あのまま寝てたらどうなったか。。恐ろしいです。

子供に気付かれなくてよかったよ。
怒られるのを通り越して恐怖にさせてたと思いました。

ブログにも書いておこうかな。

うちは私の方がこうなんで、いつか鍵をかけ忘れて家を出たこともあって、私の方が子供に怒られてます。(--;)反省。
2009-12-25 Fri 16:12 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.51:>sakeさん
おおっ、
うちもその日jrとホットケーキ食べました!
奇遇だぁ〜^^
うちは朝焼きました。
わかりますわかります、
落とさないようにフライ返しでお皿にのせることに集中しすぎて、
火を消すのを忘れてしまう〜〜;;
危ないから気をつけなきゃ。

気付いてよかったです、ほんと。。^^
うちも実は私もそんなかんじです、たまにしてしまいます。

なので、
この今回の鍵事件を友達に愚痴ったら、
「まぁ。。なぁ。アンタの息子やから、そんなもんちゃうかぁ」
って言われました(苦笑)

そんなもんですー(笑)
2009-12-27 Sun 04:30 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
