無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2人も??
2011-05-23 Mon 12:47
電話しなきゃと思ってた人から、電話かかってきた^^;
もうひとりは、
私がその人の携帯にかけたら、その人は同時刻に家電から私の携帯にかけてきてて
お互いにキャッチホンで入った^^;
以心伝心かぁ~♪

って、どちらも仕事の話(苦笑)
でも2回続くとすごいよね!

これがもし王子様だったら運命を感じたのに~ ←アホです

今日はいいことあるかな~(笑)

最近忙しいのか?メールも電話も母からないので、心配になってメールしてみた。
元気だった^^;
お出かけの準備してるから忙しいとかで。。。。。(笑)
股関節の手術をして、退院してまだ1ヶ月ぐらいだから、
「コケたらあかんよ~、気をつけて~」ってメールしたら、
「婆さんちゃうしぃ~」って返事が返ってきた(笑)

おー怖っ(笑)


SN3I0520_20110523124123.jpg
若干寝坊。。。

ゆかりごはん
八宝菜
卵焼き
焼きそば
ミートボール(レンジでチンしすぎて一部カチカチに;;そのまま入れたけど。。^^;)
プチトマト

こないだ半額で買っておいた日本ハムの中華名菜シリーズの八宝菜、、、
キャベツを入れるだけってやつ(笑)
初めて買ったけど、今日はそれが大活躍!
助かったぁ~

だって7時20分まで寝てたんやもん
スポンサーサイト
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:12 | トラックバック:0 
<<クラスの友達 | ばぶぅな野郎 | 相合傘>>
この記事のコメント
no.1192:こんにちは!
じゅちろうさん、相変わらず元気そうで・・・
じゅちろうさんのぶろぐを見に来ると、なんだか元気になります。

Jr君、やっぱりいい子ですねぇ。
中3で、なかなかお母さんと相合傘なんてしてくれないでしょ?
あ、その前に、お昼を一緒に食べようなんて、わざわざ会社まで来てくれるなんて
ほんと、良い子に育ってますね。

勉強も頑張ってるみたいですね。
うちの息子たちは、水曜から中間テスト。
中学生まで、それほど真剣に勉強したことが無かったような次男は
高校の勉強の厳しさをやっと実感したらしくて
ブツブツ言いながらも机に向かっている時間がかなり多くなりました(苦笑)

高校受験も試練だけど、
学生でいられる時間なんて、人生のうちのほんの一時。
後悔の無いように何に対しても全力で取り組んでくれたらいいなって思います。
母は、できる範囲でバックアップするぞ~! ですよね。

7時20分・・・(-_-;)
今朝の息子たちなら、もう学校へ着いている時間です(笑)
2011-05-23 Mon 14:09 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.1193:おはようございます
王子様じゃないのかぁ 残念(笑)

八宝菜楽そうだね
和田式にもちょうどよさそうだし!!!

7:20かぁ 娘遅刻だわ。。。
間に合うのが凄い!!

試験、内申とるのにココから勝負
ケアレスミスをなくして 1点でも多く
次につなげよう(^.^)/~~~

ふぁいと!!!
2011-05-24 Tue 11:02 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1194:>うさぎさん
こんばんは^^

元気かぁ^^;
そうでもないんですけどね^^;
特に今週末は色々あって、疲れ果てました。
唯一、今のところ家が落ち着いてるので、まだ救われてます。
まぁ色々あるけどねー、、凹んでばっかりおられへんし、
プラス思考で行くようにしてますが。。。。
やっぱり時々しわ寄せがきてどーっと凹む時もありますよ^^

塾ね、会社のすぐ近くにあるんですよ^^
(だから同じ中学の子はひとりもいないの(笑))
なので一緒にお昼ご飯を食べました。
jrは決して「良い子」ではありませんよー、ただみょーにおぼこいとこがあるので…、あ、それと
「食」にかなり執着あるヤツなので、何か食べれるならどこまでもついてきます(苦笑)

塾は行ってますが。。どうかな~。
急には成績は上がらないと思います、まだまだ家での勉強が全然できてないので。。
塾で英数を習ってますが、他の教科が怖いです;;
うさぎさんとこは水曜からですか、うちは木金です。
頑張ってもらわないとねぇ。。。
2011-05-24 Tue 19:00 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1195:じゅうちろうさん
かくかくしかじかで(sakeさんブログのコメント参照)、7時20分と言えば現場到着時間ですよ。。
起きる時間は、、5時半~ (^-^)g"
2011-05-24 Tue 19:31 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1196:>ひめさん
こんばんは^^

ハハハ^^
そうなのよ~、残念ながら王子様じゃないのでーす(笑)
っていうか、この会社と家との往復で、
オッサン連中に囲まれて、王子様なんていないしぃ。
全く。。。何処にいるんだ??って感じですよー。

八宝菜ね、やっぱり食べてみると自分で作った方が美味しかったです(苦笑)
でも、こんなお寝坊の日や、お疲れモードの時は、無理しないようにしてるので、そういう時は便利ですね。

そうそう、和田式、こないだひめさんのブログ見て、ちょっと調べてみました。
キレイに痩せられそうですよね、でも9品目揃えるのがちょっと面倒かなぁって思いました。
面倒とか言うから痩せないんだよねぇ。。。反省;;

7時20分起き、、、これはちょっとヤバかったです;;
学校が家のすぐ近所なのでまだ助かってます^^;
ゆっくり歩いても2,3分なんですよ~。
学校の少し手前で、友達数人と毎日待ち合わせして行ってるので家を出るのは8時頃です。
だから中学卒業しても、家から近い高校へ行って欲しいんだけど(笑)
レベルが。。jrは届かないかもー。。^^;
木金はついに中間テストです。

もう後戻りはできませんからね~、頑張ってほしいものです。
2011-05-24 Tue 19:32 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1197:>こうさん
こんばんは^^

見ましたよー。
5時半起きですか、、毎日???大変だぁ;;
ラクチンな仕事なんかないよね、
男の人は特に大変ですよね、イヤダとか言えないもんねぇ。。
厳しいって書いてたけど、体育館、変わった作りなんですか?
デザイナーズ体育館とか^^;
これから暑い暑い夏がきます、、体調をしっかり整えて臨んでくださいよー。
今週は色々仕事であって疲れ果ててましたが、明後日からまた私も頑張れます^^
2011-05-24 Tue 20:25 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1204:うん変わってる
もう変態!(-_-#)

しかも、、狭い。

建物中にレッカー入れなあかん┐('~`;)┌

例えるなら、お風呂で晩ごはん。
キッチンでハミガキ。
トイレで洗濯。
寝室にハーゲン。。。
2011-05-25 Wed 22:23 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1207:>こうさん
こんばんは^^

ハハハ^^ 変態かぁ(笑)
笑ったぁ^^

えー、体育館なのに狭いの?!
建物の中にレッカー入れたら、次出す時はどうするんだろう。。
もしかして最後はレッカーをオブジェにしてしまうとか!?
なわけないか。。。。^^;(笑)

ぇー。
その例え、、、きっついわぁ(笑)
特に、さ・い・ご。

ようは、
マジでそれだけは勘弁してー、ありえなーい。。。ってことですよね?

^^
2011-05-26 Thu 00:26 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1208:おはようございます。
体育館は広いですよ。 建てる敷地が狭いんです。 今ある体育館をそのまま使用しながら、新築を行うので、、学校の空きスペースに変態が設計されているんです。 んで新築が完成してから、既設を解体って流れです。 
敷地が狭すぎて、外にレッカーが設置できない。。。 しかたなく、建てる建物の中に設置して工事。 (レッカーをオブジェとして残す!? ぶっ(爆笑) 定例で提案してみます(くっくっ) びじゅつかんかぁ!(タカトシ風) レッカーが入って、出て行くための開口を開けおいて、出てから塞ぎます。 変態大手術です。(T T) 
はぁー。。。 
寝室に壁が無くて with ha-genn って感じ。。。
そう! ありえなーい  orz...
2011-05-26 Thu 08:09 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1209:>こうさん
こんにちは^^

あ、そっか^^;
体育館は広いんですね、でも敷地が今建ってる建物を置いたまま、あとの残りの土地に作るんですね^^
壊してからだと広く場所取れるのにね~。
でもいい仕事だなぁ。。。出来上がった時って、すごく感動しませんか!^^
皆ニッカ穿いてお仕事してるんですか?
ニッカ穿いてる人って、それだけでカッコよく見えるのは何故だろう(笑)
好きだなぁ。
レッカー、オブジェはだめですかぁ^^;
オブジェがダメでも、
パン食い競争の練習とか出来そうかなと思ったんだけど、やっぱダメですかね・・・へへへ^^;

運動会かぁ!(タカトシ風)←これから毎日1コメごとに1回登場させませんか(笑)
ふふ^^♪

寝室に壁がなくてそこにha-genがなんてe-447
ありえない。。。(笑)
見つけたらレッカーで吊るし上げ??(笑)
2011-05-26 Thu 16:15 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
正露丸ちょうだい。(>_<)


腹いたかぁ!(ノルマ)

50tレッカーでパン食い競争って。。 しかも、かぶっ と食べた瞬間に吊し上げ!?


そして、ハーゲンパンジー (くっくっくぶふぉ(≧ω≦)b)
2011-05-26 Thu 16:59 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1211:>こうさん
ぎゃはっ(笑)
あ、正露丸ないです、
アリナミンEXならありますよ!

かぶっ!と食べたのがha-genのお尻だったらヤバィっ^^;

>ハーゲンパンジー  「pa」?
まさかハーゲンパンチとバンジージャンプ、かけてます??(笑)
ハーゲンパンチしながらバンジーする。。みたいな?



アンパンマン(アンパンチ)かっ!!(ノルマ軽く達成)

いや。。。ノルマを達成したかっただけだったりぃ^^;
にひひ^^

2011-05-26 Thu 17:17 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
