無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「日本の名峰」
2011-05-19 Thu 23:31
NHKで、夜中にやってる。。日本の名峰。

他にも似たようなシリーズがある。

ナレーションなしで、ひたすら綺麗な自然と綺麗な音楽が流れてる、ただそれだけの番組。

今、かなりハマってます。

録画しといてヒマな時ずっとぼけーっと見てる。

癒されるぅ~。

BGMはjrが好きな、リベラやエンヤや雅楽の東儀 秀樹の曲も頻繁に使われるので、

聴き覚えのある曲がよくかかってる。



テレビ買ってから、録画がほんとラクチンになった。

家電って賢いわぁ^^

何でもできるね。文明の利器だな(笑)

なのでばんばん録画してまっす。


昨日は北アルプスやってて、白馬岳も映ってました。

旦那と、2回行ったなぁ、白馬。

1回目はjrがお腹にいた時。

2回目はjrが1歳の時^^

懐かしいな~。

って、去年旦那が亡くなってなければ、

こんな、懐かしいな~なんて思い出しもしなかっただろうし、

それどころかきっと、テレビ消してたと思う。過去を思い出すのが嫌で。






人間って勝手やな。




明日はjrは遠足で潮干狩りに行くらしい^^
夜はあさりの酒蒸しやぁ♪
へへへ^^
朝は6時半起きで、恒例の、じゅちろう家代々伝わる(←かなり大袈裟)遠足弁当を作りましょう(笑)
おにぎりラップは、
アンパンマンにすることにしたっ(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<遠足♪ | ばぶぅな野郎 | いい天気~^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
