無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なぬっ!(怒)
2011-05-18 Wed 15:39
店によく遊びに来るいつもお世話になってる人からさっき電話あり。

昨日その人、私が外出中に店に来てたらしい。
で、
前日の月曜日、夜、店の前通ったらしく、店にまだ電気がついてて(5/16ブログ参照)
中に私とお客さんが見えたので、どうせ社長はさっさと帰ったんやろうし、
私がわざわざ、8時半までがんばってました、なんか言わない性格ってわかってるから歯がゆくて、
私が、遅くまで頑張ってたよって、社長に言ったらしい。
(別にロクな返事返ってけーへんのんわかってるから、言うてくれんでよかってんけど(苦笑))

すると何ちゅーたと思う??
「全然たいしたことおまへんわ、いつもヒマな時は早く店閉めてるし、営業マンやから当然でっせ」だと?

けっ
ナメとんか

早く店閉めるって、5分、10分やんか・・・(←ショボ)たいそやわぁ
しかもあたしは帰りたいなんて一度も言ったことないぞ。

まぁ、そんな気持ちがあるから、
あの日ブログに書いた予想通り、「お疲れさん」の一言もないし、(従業員はこの一言でとても癒される時があることも知らんのかぃ?)
それ以前に「昨日どうだったか?」も一切聞かん。
金庫見て金が増えてるの確認して、それで自分が仕事したかのように皆に言いふらし喜んでる。


っち


ほんと!
ハーゲンダッツ(社長)、マイナス永久賞味期限の一生食えない野郎だぜ


腹立つのはまだまだ人間できてないからか、私;;
でもいい、ちょっと叫ばせて。



おたんこなすーーっ



ふぅ。。。ちょっとスッキリ。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<いい天気~^^ | ばぶぅな野郎 | お弁当>>
この記事のコメント
前回より、ハゲーンダッツ(略してハゲダツ)にしました。(^_^)v(5/15 少し節電? ブログコメント参照)
まぁ、お客に褒められて、謙遜しない社長はいないだろうから。。 アイスクリームの内心は凍っているか、溶けているかはわからないけど、止まない雨はなく、じゅうちろうさんの熱さをもって溶けない氷はない。
2011-05-18 Wed 17:37 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1169:>こうさん
ほんとやー^^; コメント見て来ました(笑)

そういえば。。。

前、私もすごく略して言ってたような気がする。。^^;
そうしよう、
ハゲーンでいいや^^

凍っているか溶けてるか何だか知らないよ~;;
それにその人、お客じゃなくて、どちらかと言うとうちの店の人間に近い存在なんですよ。

まぁ…もういっか^^
いいのいいの、私もまだまだ人間できてないので爆発する時がありますが、感謝できることを見つけて
感謝してまた明日へすすみます。
自分の為に^^
2011-05-18 Wed 19:06 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1170:
こんばんは~。

たまには、爆発して下さい!~。
人間言いたいときには言ったもの勝ちです。
我慢するよりずっと良いと褒められたことあり!

うちの会社にも、世の中こんなに節電とか買い占め止めようとか言っているのに、ちっとも気がつかない人がいますよ~。
世の中を大事にしない会社は、きっと自分に返ってきます。

世の中、そんなトップが多いのかなと思うこのごろでもあります…。
あまり気にしないことにしています。
2011-05-18 Wed 21:02 | URL | たっつみぃ #-[ 内容変更]
no.1171:>たっつみぃさん
こんばんは^^

はいそうですね^^
言うたもん勝ちですよね♪へへ^^
ブログでたまに書くぐらいは許してほしいです~(苦笑)
実際に言い合いは年に2回ぐらいかなぁ^^;
まぁ、腹にためこんどきたくないし、次の日に持ち越したくないですしね。。

嫌いなわけじゃないし、でも好きでもないけど、
そうそう、
おっしゃる通りあまり気にしないことにしてます、私も^^

いいほうに考えてそれでも切り替えできなかったら
ここに書いてます^^;

自分が人を雇う立場に立つ事が今後もしあれば、しっかり参考にさせていただこうと思ってます。
そうでなくても、よい人生勉強になります。
逆に自分もよくないところもたくさんありますから、
毎日反省は忘れちゃいけませんね^^
2011-05-18 Wed 21:49 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1172:
忘れてるよ
》おたんこなす
のあとは
アンポンタン
でしょ

社員が賢いから成り立ってる会社だね

ホントだったらハーゲンんをぺしりと叩いて辞めてやりたいところだろうけど

まぁブログで思いっきり悪たれついて
切り替えて明日を迎えよう(^O^)

タイトル見て
jr君と一発かと思ったわ
ゴメンねm(_ _)m
2011-05-18 Wed 22:22 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1173:>ひめさん
こんばんは~^^

ぬぉっe-350
ほんまやぁ^^;
あんぽんたんがあったっ(笑)
どちらも若干昭和の香りがしますが。。。(苦笑)
ふふ♪

うん、色々あるけど、今はここにいなきゃいけない事情
(家から近かったり、自由な時間が多いし、jr事だと融通がきく、営業会社の割に早く終わる)があるのです。
jrが18になるまでは、今の仕事で営業するなら、今の店に居ると思います。
それまでに何かやりたくなるかもしれないし、わからんけど^^;

ウンウン、もうすっかり気持ちは明日へ~♪
切り替わり早いんです私(笑)
ぐずぐず言うてると自分が疲れるもんね。

おょっ、、心配かけました^^;
jrと私はまぁまぁってとこです、あれだけ、死んでもいややと言うてた塾に行くようになって、補習も部活休んで行くって自分で決めたし、それだけでもかなりの進歩です、
今ならまだ間に合う。。頑張ってほしいです。

2011-05-19 Thu 01:04 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
