無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おさぼりの日
2011-05-17 Tue 23:58
朝ご飯、てきとー。ギリギリまで寝る。

お弁当、作れず…(昨日のヘビーな忙しさに疲れ果て、作る気が失せた)

前日買っておいたパン&豆乳(←実は計画的犯行だったりする(笑))を持って行ったjr

晩御飯、お惣菜、買いました。

そしてビールプシュ~で爆睡。

先ほど白雪姫のように目覚めた。←まだ寝ぼけてるもよう


皆さまおはようございます(笑)


明日は休み~♪


お弁当、ちゃんと作ります^^;






スポンサーサイト
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<お弁当 | ばぶぅな野郎 | おにゅぅのお弁当箱>>
この記事のコメント
no.1161:ぜんぜんOK
がんばり過ぎだから、休みなよ。

あー爆睡した。 (-ー。。)

雨→雨

おつかれさま→おつかれさま

爆睡←爆睡 

返したやろ?
2011-05-18 Wed 02:07 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1162:>こうさん
おはようございます^^

昨日はほんとヤバかった^^;
9時から仕事なのに、8時まで寝てました(笑)
jrは自分で朝ご飯を食べて、学校へ行きました^^;
私はそれからダッシュでお風呂に入って、
頭だけして、顔は途中段階でチャリダッシュしました(笑)

こうさんも爆睡した??
2時かぁ^^;
朝は遅刻しないように起きましたか^^

おつかれさまぁ~^^(また返す)

眠い時しんどい時は薬局のレジのとこでドリンクぐびっ!ですよ(笑)←しょっちゅうですワタシ^^;

2011-05-18 Wed 08:53 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
