無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おにゅぅのお弁当箱
2011-05-16 Mon 23:35
SN3I0512.jpg
ゆかりごはん
タコウインナー
野菜炒め
卵焼き
ほうれん草と人参のおひたし
プチトマト
スナップえんどう

2段1000mlのお弁当箱。
可愛くないぞ。。何で男の子用は可愛いのがないんだろう。
しかも容器が浅い;;
入れにくい、フタしにくい。
あー…


今日はほんま疲れたし。。。
朝はヤ〇ダ電機行ったら洗濯機売り切れやし、
帰ってきてすぐ、
客…客…客…4組&雑用
家に帰ってきたのは8時半。。。jrは塾に行って家にいなかった。
しかもハーゲンダッツは6時過ぎに会社から消えていた。。
あたしが営業から帰ってきたら、店の鍵がしまってました。。。おまけにクーラーまで消してる。。。っち
なんだかなぁ。。
もちろん、次の日、「昨日はどうやった?」とも「何時までかかったん?」とも
そして「御苦労さん」の一言もないわけ。
まぁいいけど。



しっかし、
ありえなーい
今日は何でこんな頑張ってしまったのか!?
ちゅぅか、
ダンゴになって来るなよ~ぉ。


スポンサーサイト
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<おさぼりの日 | ばぶぅな野郎 | 外国人のジョーク>>
この記事のコメント
no.1153:おつかれさまぁ~!
じゅちろうさん、頑張りすぎて疲れちゃうよ v-12
ほら、頼る人のいない家庭は母さんが倒れたらまずいじゃん!
頑張りすぎないでねv-219

お弁当箱、そろそろ保温機能の無いものに変えた方が良い?
それにしても、なかなか「うん!このお弁当箱goodv-218 っていうもの
見つからないですよね。
おかずが詰めにくいのってすご~く嫌ですよねv-40
うちもそろそろお弁当箱、変えようかなぁ。
2011-05-17 Tue 13:34 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.1157:>うさぎさん
こんにちは^^

そうよー;;
頑張りすぎて頭が疲れた(笑)
そうだねぇ。。頼る人いないんだった^^;
まぁでも嫌なことやってるわけじゃないので、
そのへんがまだ私は幸せです^^
疲れても、達成感も一緒に感じられるもん。

お弁当箱ね、何かもう暑苦しいんだってー。
それにカバンの中かさばるでしょ?
だから冬だけでいいんだってー(笑)
お弁当箱って深すぎても浅すぎてもダメでしょ、
今回買ったのはダメだー、ハズレ;;
シリコンカップのほうが若干深さがあるから、
ぎゅ~って蓋しなきゃしまらん。
だから食べた後持って帰ってくるとき、丁寧に上から押さえつけなきゃ閉まらんもんやから、ちゃんと閉めずに持って帰ってくるのよー;;
だから昨日は汁モレしてました。。
2011-05-17 Tue 17:10 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
