無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ガックリ・・・お疲れ・・・・そして夢占い
2011-05-13 Fri 00:47
今日はほんま疲れたし。。。

わけのわからん客に、昨日発覚した夜逃げトラブルの処理、入居者トラブル。
これだけコトが一気に起こったのは珍しい。
1銭もならんのに、なにこれ。ったく。

営業マンがあってはならん、金に繋がらん無駄な動きに自身でイライラ。
でもそれをひとつひとつ解決していかないと、、、そりゃ私を裏切った客はもうどうでもよい。
どっかあたしの見えない所に消えてくれって感じ。

でも大事な取引先との信頼関係が崩れてしまう、
それを考えると、私は必死で動く。
皆私を信用してくれているからだ。だから入居させる時も無理を言えたり、
トラブルあっても私が全部処理するのがわかってるから、信用して融通をきかせてくれる。

実績や信頼を積み上げていくのは地道でとても長い時間がかかるが
その積み上げたものを崩そうと思えば一瞬である。
この業界もちろん一時ブランク(出産その他で)はあるが、また戻ってきて結局20年もいると、
ヘラヘラ適当な営業をして、適当な事なんかできない。
ひとつひとつ、毎日がピリピリ。失敗は許されないからだ。
もちろんヘラヘラしてるホスト上がりみたいな営業マンが最近かなり多いし、合わなきゃ簡単に
辞めていくような人間がこの業界はほとんどである。
が、私はそういのがイヤなのだ。人がそうするのは、勝手にせいぃと思うが、自分がするのは許されない、。

そんなことを考えながら
やはり私は私の為に、今日も動く。

夜逃げの件は今日そいつが住んでた部屋へ出向き、残置物の掃除をしに行き、
鍵をもって取引先に頭を下げに行ったさ。
だって、、入居後2週間だよ。。初期ひようほとんどなしで2週間で出られるとオーナーは大損;;
申し訳ない。でも私もまだまだ見る目がなかった、そんな客だとは思わなかった;;


しかもどんな客でもある程度は無理してでも契約したほうがいいとかって、、金のことしか考えてない社長は言う。。。
しかし、それで何かあったら動くのはあ・た・し。。。
私は自分でケツふける案件ならいきますが、無理だと思ったらいきません、
何でも押し付けるな。っていうか、オッサン!
ぼけーと靴ぬいでソファーに足あげて座ってテレビ見てるなら手伝わんかいっ。とも思う。。

どんな大きなトラブル処理をしてきた後もいつも「ご苦労さん」の一言も言わん。
それどころか「あの件どうだった?」なんて全く言わん。ヤバくなったらぴゅぅ~っと逃げる。
無理してでも契約とれ言うなら、取りますよ。ただ何かあった時はアンタやってくれるんかい??。
ちゅーか、トラブル処理、オッサンできるんかぃ。

っち。。。わかってないな。
ほんと従業員を上手に使わん人やな。
とどめに私に1円でも多く金をやりたくないようだ。くそっ。

まぁ。。。。
いいよそれでも。
私はこの仕事が好きやからどんだけ大変でもできるよ。
ただ一通り、営業以外の流れも全てやってトラブル処理もやって、
それでも何の言葉もなく、会社の金が1円でも減らんようにだけ考えてる、あたしにも金はやりたくない、
そんな評価しかもらえてない自分が情けない。悲しすぎる。

悪いが私は一通りの雑用事務等入れると普通の営業マンの3人分は動いている。トラブル処理だってやる。
完璧にやる。この会社は誰も守ってくれませんからぁ、ヤバいとこに出向く時は護身グッズを隠し持って行く時もある。



やっぱ世の中の男はこんなもんかよ。。。またオッサン見てたら今日は一段と冷めてしまった。


私は私を信用してくれてる人を大事にしたいし。

まぁひとつ言えば、また今日も誰もアテにしちゃいかんと言うこと、教わりましたので、
最強、スーパーサイヤ人もビックリな強い女になりましたわ。

はぁ。。。

おかげで、今日はフラフラで、
帰ってごはん食べて、そのまま爆睡。、。。
さっき目が覚めるとjrが布団を敷いてくれて、電気も消してくれてた。

ごめんねぇ。。。jr

jrが今度の体育祭で、選手宣誓をひとりですることになった。
本人もそれがずっと夢だったらしく、喜んでいる。
(こっそりビデオ持って行って、バレへんとこから映しておこう(笑))

そんなことが私の生きがいで、
またあたしも明日頑張らなきゃなって思うのさ。

jrよ、頼むからこのフラフラの時に、バトルはやめてくれよー?^^;




そうそう、
この数時間ウトウトしてた時に、変な夢見てん。
夢占い見てみた、ビンゴ!当たってるやん。

皆さんもどうですか。
眠り男の夢占い
ここは結構もう昔からあるサイトですね。

そして今回見つけたのがここ。
夢を単語で検索するのではなく、どんな夢であったか文章で書き入れると
結果が詳しくでてくるスグレモノ!
診断書 ユメカルテ


気晴らしにしかならないかもしれないけど、
ちょっとやってみるのも面白い。



あ~~~~~!
めっちゃ愚痴ってしまいました。

まぁこんな日もあるわな。

おやすみぃ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ヨオッ! | ばぶぅな野郎 | 命を大事にして欲しい>>
この記事のコメント
no.1123:
お疲れ様でした。。
心身ともに疲労困憊だわ。。。
みんなそれぞれがんばってるんだなぁって
再確認しました。

愚痴るってすっごく大事なことだと思います。


でも・・・jrやるじゃん! 優しいんだね(*^_^*)
で?選手宣誓もするって??
もう じゅちろうさんこれでまたがんばれちゃうよね。。。

ふぁいと~(^.^)/~~~


2011-05-13 Fri 10:52 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1125:>ひめさん
こんにちは~^^

ウンウンほんま昨日はお疲れました^^;

そうですよ、仕事してる人、専業主婦、兼業主婦、母子家庭、父子家庭、、
皆それぞれ違うけどね、みんな頑張ってるよー。
そりゃぁ他人同士の集まりの中だもん、
会社、町内会、学校、PTA、色々あるしストレスもたまるよねぇ。。

で、ほら、
たまに爆発しそうになる時あるでしょ^^
そういう時はブログに助けてもらうのもひとつの方法ですよね^^;

お布団敷くのとゴミ捨ては唯一jrの仕事です(笑)
まぁ、、大人になって結婚すれば布団敷くことはなくても、
ゴミ捨ては旦那様の仕事?って奥さんに言われても
いいよ~って手伝いできるヤツにしとかないと(笑)
私は元旦那は超亭主関白でしたが、
そんなのはもう古いらしいからねぇ。。。
マメな男に育てておこう。。。なーんて^^;

そうそう、なんか選手宣誓するらしいです。多分^^;
いつも無駄に喋り声も笑い声もデカく、
しょっちゅう先生に注意されてましたが、
やっとそれが初めてお役に立てる時がくるようです^^
2011-05-13 Fri 18:47 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
