無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おべんと
2011-05-12 Thu 13:02
SN3I0510.jpg
ゆかりごはん
すり人参入り卵焼き
ほうれん草のおひたし
ささみ・きゅうり・クラゲのポン酢和え
平てん
スナップえんどう
プチトマト
小松菜とおあげのお味噌汁


味噌汁は、やはりインスタントより手作りの方が美味しいらしく、
そう言われると忙しくても、作ってしまったりする
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:4 | トラックバック:0 
<<命を大事にして欲しい | ばぶぅな野郎 | 昨日と今日 ~マイブーム♪何でもごま油でお醤油ジュッ>>
この記事のコメント
no.1118:
お弁当にクラゲとか 渋いです!!

作りました\(^o^)/
ひき肉の代わりにコマ肉使ったら
ボリュームUPで夕飯むきに・・
厚揚げ 神~

分けておいて今日の弁当にも。。。


味噌汁にも愛がいっぱいだ
そうそう、やっぱり母の手作りだよね(*^_^*)


2011-05-12 Thu 14:36 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
卵は殻を割った時点で玉子に変わる。

王子より

あ! これが上げ足をとるか(>_<)
2011-05-12 Thu 16:11 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1120:>ひめさん
げげっ^^;
やっぱ若干居酒屋風ですかね^^;
クラゲ、好きなんですよね~。
でも先日テレビで、生クラゲを売ってるのを見て引きました。
どろんどろんのブヨブヨだったよーe-447

ひき肉のかわりにコマ肉ですかぁ^^
ひとパック(三角の厚揚げ4コ入り)で、4人分は充分ありますよね!
うちはあれに人参を入れましたが、
こんどは緑豆春雨や白菜も入れてみようかなと。。
更にボリュームアップで安上がり~♪

ぶらぼ~厚揚げ!^^

うん、うん、お味噌汁、作るようにします^^;
2011-05-12 Thu 16:15 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1121:>こうさん
えぇっ!e-350

卵は殻の時で割ったら玉子??
へ~~~、初めて聞きました^^
誰が決めたんかなぁ。

おしゃ、これからはこうさんのことは
玉子王子兼雑学王子と呼ぼう~^^v

あー・・・あと1時間10分。。がんばろ。
今日はツイてませんでした。
塩まいて帰ろうっと。
2011-05-12 Thu 16:51 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
