無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
昨日と今日 ~マイブーム♪何でもごま油でお醤油ジュッ
2011-05-11 Wed 11:49
昨日^^;
はぃ、ご覧のとおりです寝坊して15分で作りました
SN3I0508_20110511113600.jpg
ゆかりごはん
じゃがいものマヨネーズ和え
マーボー豆腐
平てん醤油焼き
ヒレカツ
コロッケ
プチトマト
味噌汁なし(インスタントすら入れる時間がなかった。。。



今日。昨日の反省の気持ちをこめて~(笑)
たいしたもんは入れてないけどお野菜タップリお弁当^^
SN3I0509.jpg
ゆかりごはん
ヒレカツ
ウインナー
キャベツとニンジンの明太子マヨネーズ和え
プチトマト
スナップえんどう
平てん(醤油焼き)のくるくる巻き
キャベツと人参の手作りお味噌汁(珍しいっ


今日は仕事はお休みでぇす。
なのに朝イチ、客が夜逃げしたって連絡入って、
あー・・・・・
最悪やぁ。。
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:10 | トラックバック:0 
<<おべんと | ばぶぅな野郎 | ひたすら・・・好きな音楽を聴く>>
この記事のコメント
no.1102:
平てん ← どんなん??

厚揚げ 美味しかった
おべんとうにいいね!!
ゴマ油と醤油の匂いが残っていていい感じ(*^^)v

夜逃げ??
大変だ。。。


2011-05-11 Wed 14:21 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1104:平てんよりビックスリー
1、15分の弁当にビックリ! これは、「片道15分の奇跡」だ。。

2、弁当に味噌汁までついてくるなんてビックリ!!
3、そして何より、じゅうちうさんが萬田金融に勤めていたことにビックリですよっ。ひめさま。
2011-05-11 Wed 14:42 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1105:>ひめさん
えとぉ。。何ていうんだ?関東では。

平べったいすり身? 天ぷら? さつま揚げ?
それぞれ微妙に違う気もしますが。。
まんまるいのとか、小判型とか、棒状のとか、色々だと思います^^

厚揚げ美味しかったですかぁ^^
よかった!

そうなのよぉ。。夜逃げして部屋見に行ったら
机だけあったらしい。
うぅ。。。。
参った;;
ちなみに萬田金融ではないですからぁ(笑)


2011-05-11 Wed 15:01 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1106:>こうさん
1  15分です、ほんと焦ったぁ~。クックドゥのマーボー豆腐大活躍♪

2  保温弁当箱なので、お味噌汁付きですよ~。暑苦しいから普通の弁当箱でいいと最近言われます^^;

3  ハハハ^^ ウケた!だぁかぁらぁ、何で萬田はんなのよー(笑)
2011-05-11 Wed 15:08 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1109:ご無沙汰です。
すっかりご無沙汰してしまいました。
でも、本当は毎日覗きに来てました <m(__)m>

なんとな~く、受け身の状態でネットを楽しんでいました。
動画を観たり、音楽を聞いたり、
ブログをあちこちウロウロ読んだり…

でも、じゅちろうさんが 「元気かな?」って感じで
コメントを書いてくれたのが、やっぱりうれしかったので
そろそろ復活しようかな。

ボチボチ、動き始めます。
またよろしくお願いしますね (*^_^*)
2011-05-11 Wed 15:52 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.1111:>うさぎさん
お久しぶりぃ^^

そうかそうか、そんな時もあるよね^^
仕事も始って忙しいんだろうなぁって、、コメント書くのも遠慮させてもらってました。
でも元気そうでよかったです^^v

あのまろんの話し、すごいでしょ^^
笑っちゃいましたよ~^^♪
でもよく見るキャバリアが近所に2匹ぐらいいるんだけど、
昨日見た「まろん」はすごく大きくて、びっくりしました。
黒の子のほうは逆にとってもちっちゃかったよー。
2011-05-11 Wed 16:28 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1112:
えっ

じゃぁぁ

「ナニワ金融」で中居君と同僚だったの??


↑ 精一杯です(笑)


こうさ~ん

≫萬田金融
  
↑ わからない(泣)

2011-05-11 Wed 16:43 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1113:>ひめさん
ハハハ^^
ひめさんのるねぇ~(笑)


あ~、中居クン?、
あの子後輩なんだよねぇ~♪

って ぉーぃ。。。↑ これも精一杯…(笑)



んっ?、萬田銀次郎知らないですか?!
関西だけで流行ってたのかなぁ。
昔は竹内力カッコよかったですよね~。

2011-05-11 Wed 17:35 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1116:こんちは~
私も萬田って知らないです。^^;

そう言えば萬田久子って昔いましたよねぇ?
(無理やり?)

お弁当美味しそうだな。
私のお昼は、ホームベーカリーで焼いて冷凍しておいた食パン1枚と牛乳とヨーグルトです。

コレステロールを下げたくて、食事を減らしてみましたが、栄養をもっと取らないといけませんね。

今、汁物用の弁当箱?を買おうかどうか悩み中。。。
買ってもすぐ飽きるかな?^^;
前の日の具だくさんの汁物とか、栄養にいいと思うんだけど。。。
2000円ぐらいすると悩みます。
この前、東急ハンズで見たんだけどね。
2011-05-12 Thu 12:55 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1117:>sakeさん
こんにちは^^
そうかぁ、関東ではあまり有名ではないんですねぇ。。
って言っても流行ったのはもうだいぶん前ですが。
http://movie.softgarage.com/minami/ ←公式サイトです。
ミナミの帝王っていう映画に、主演、萬田銀次郎役で竹内力が出てたんですよー。
金融屋の話です^^;

ホームベーカリー、私も久しぶりに焼こうかな~。
半年に一度ぐらいしかやらない。。。(反省)
コレステロールを下げるには、酢大豆がいいようです。
当たり前やけどめちゃすっぱいですが。。^^;
慣れたら美味しいよ♪

汁物用ってどんぶり用のおべんと箱??
それとも保温用?
ハンズは高いよねー、でも可愛くて欲しくなるものばかり^^!
ちなみに私の保温弁当箱はスーパーで残り1個で安売りしてたんで、めちゃ破格でした^^
楽天で見てたら結構色々あるよー^^
2011-05-12 Thu 13:27 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
