無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ちょっと茶色ぽい
2011-05-09 Mon 10:21
なのでお花畑でごまかしてみた(笑)

SN3I0507_20110509101926.jpg
ゆかりごはん
ほうれん草とコーンのバター炒め(カレー風味)
厚揚げのごま油&醤油焼き
ヒレカツ
お花畑ウインナー
プチトマト
コーンスープ

別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:8 | トラックバック:0 
<<今日は父の誕生日でした | ばぶぅな野郎 | バッタもんかぁ!(笑)>>
この記事のコメント
no.1079:
厚揚げはごま油で焼いてお醤油でジュって感じ??
美味しそうだ(*^_^*)

 ↓ 「 たぶん お茶 」 とか出てきたりして(笑)

 ↓ ↓ 長男もそんな感じ
ご飯チンして玉子かけるとか
娘は絶対買ってくる チンすらしない奴です


2011-05-09 Mon 15:49 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1081:>ひめさん
そうそう^^

ごま油で両面焼き、ほんだしちょっとかけて、そして醤油をジューッ!
作る時めっちゃいいにおいします^^v
簡単だし、たまにスライスチーズを最後にのっけたりします。

たぶんお茶。。

だってお茶。。

そしてお茶。。

お茶 それから。。。     な~んて(笑)

ハハハ^^ だんだん演歌の題名みたいになってきたぞぉ(笑)
チンしなくても買いに行くからえらいっ^^
jrは買いに行くのもチンするのもめんどいらしい(苦笑)

2011-05-09 Mon 16:50 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1084:お茶だったなら
五段活用か!(タカトシ風)

ひめさん、そこはご飯に玉子かけてでなく王子をかけてでお願いします( ̄ー+ ̄)
2011-05-09 Mon 23:27 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1085:>こうさん

面白い・・・・くくく(笑)


笑いながら寝ようっと^^
2011-05-10 Tue 00:06 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1087:
≫こうさま

く~っ このセンスが欠けるのかぁ(;一_一)

じゅちろう先生に教わっときます(*^^)v

≫じゅちろう様

厚揚げ買った(^.^)/~~~
今日夜作ってみるよ・・・

2011-05-10 Tue 09:55 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1091:>ひめさん
夕飯にするなら。。。
こっちのほうがいいかも^^;
http://cookpad.com/recipe/1423178
人参や他の野菜もInして、こっちのほうが豪華です^^;
厚揚げだけだと。。。
正味酒の肴ぽくなる。。。。(苦笑)

間に合ったかな~。もう作ったかな^^;
2011-05-10 Tue 15:57 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1098:
ありがとうございます
昨夜はやめて、今朝のお弁当にしました
肴OKです。
自分のお弁当にも入れてきたので
お昼楽しみです
これだと、汁洩れも心配ないしOKですね

夕飯用に ↑ やってみます

2011-05-11 Wed 09:43 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1101:>ひめさん
おはようございます^^

お弁当に入れましたかぁ^^
何せ簡単ですから、少し隙間があいてしまった時とかに、いいでしょ♪
絹厚揚げのほうがおいしいかもしれない。
普通の厚揚げだと少しパサつく感じがあるかもしれません。
あのクックパッドのレシピ、
あれはよかったですよ~^^
材料費ちょっとでボリューム満点ですからぁ、アレンジもきくし、
給料前に大活躍です^^
2011-05-11 Wed 11:23 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
