無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バッタもんかぁ!(笑)
2011-05-07 Sat 11:58
ある日のこと。。。

うちの社長が、
「”おーいお茶”、安かったから買ってきた。(得意げに)100円やで100円~!

あたし「・・・・・・・・へー(冷)」

そんで、、、
スーパーの袋から「ほれ」と言って出してきたのがこれ。。



110419_0921~01




・・・・・・・


あたし「社長、”おーいお茶”ちゃいますやん・・・、”これお茶”って書いてますけど?(冷)」



社長「えっ。。。。。こっ・・・これ??


あたし「ほら・・・こ・れ・お・ちゃ。。。ね?」



しーん。。。。。。

そして・・・・、

ぴゅぅ~~~~~~~~~ぅ。。。。←寒~~い風



でも確かに似てる。。。(笑)


ちなみにホンモノの「おーいお茶」はコレ。
4901085289341-91.jpg


こうやって見たら、全然ちゃうやん(笑)
どうやったらそこまで思い込んで買ってこれるねん^^;

しっかし 
これ、お茶。 って。。。。


わーっとるわぃっ!って言いたくなるねぇ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<ちょっと茶色ぽい | ばぶぅな野郎 | 久しぶりのお弁当♪でもまた明日から休み~。。。>>
この記事のコメント
no.1070:いいね~
e-461おもしろいね^^

これお茶^^かあ~

それって大阪ギャグの臭いがするけど^^

製造元って^^大阪???

見たことないよーー

社長もいい味出してるねーe-282
2011-05-07 Sat 20:40 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.1071:>じゃがいもさん
こんばんは^^

そそ、「これお茶」(笑)
ビンゴです、ばりばり大阪ですよぉ^^
みっくちゅじゅーちゅと同じ会社です。

大阪ってやっぱり色々面白いものがありますね、
たまには立ち止って
あちこち見てみるのもいいかもしれません。
2011-05-07 Sat 21:43 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1072:
これお茶・・・見た瞬間笑ってしまった~
こっちの方がネーミング自体は親近感わくなぁ~って^^

我が家はいつも業務スーパーの48円お茶を買ってます^^
みっくちゅじゅーちゅも旦那が大好きで、スーパーへ行くたびに買わされる~
知ってた?缶とペットで売ってるけど缶の方が味が濃くて美味しいらしい(^^ゞ
私は苦手なので飲まないけど。
2011-05-07 Sat 22:07 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.1073:>ふぃるさん
こんばんは^^

ハハハ^^
私も~、ブッとふきました(笑)
たしかに、パンチは効いてないけど親近感はあるかも?
みっくちゅじゅーちゅ、飲んだことないです^^:
缶の方が濃いんですか!中身が違うってことー??
なんか牛乳ビンと牛乳パックみたい(笑)
ビン入りの牛乳はすごく美味しく思いますよね^^
業務スーパー、うちの近くにもあるよ~^^v
2011-05-08 Sun 00:13 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1074:
あ~なるほど!
おーいお茶のパロディですか。^^;

でも、よく見たら分かりそうな気もするかなぁ~
お茶が入っていると、ますます見た目が似ているかもしれませんね。

そう言えば最近、おーいお茶買ってない気がします。
伊左衛門?とか他のメーカーの定番を買っている気が。。

おーいお茶ってあまり安くなってないのかな?
業務用でも48円って安いですね。こちらではどうかな?
近くに業務用スーパーが無いからよく分からないけど。

おーいお茶で笑顔なんて庶民的な社長さんで、親しみがわきますね。^^
(と、歯の浮くようなお世辞)
2011-05-08 Sun 11:21 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1075:>sakeさん
sakeさぁ~ん、 ふふふ^^♪・・・(笑)
それを言うなら「伊右衛門(いえもん)」 ですよぉ^^
やっぱり伊右衛門と綾鷹は人気あるねぇ。
私基本麦茶かほうじ茶or水なので、あまり買ったことはありません。
おーいお茶は、もうブームが終わった?感じですかね。
それともCMでてた〇ビ蔵の影響だろうか^^;

業務スーパーって全国にないのかな?
関西だけですかね?
会社と家の間にないのであまり行ったことないけど、
安いらしいですね。

ハーゲンダッツは安物ゲットしたらいつも、
ニコニコ嬉しそうに自慢します。オバチャンみたいでしょ(笑)
私は飲まないしあたしのお金じゃないのでー、興味ないからいつもカラ返事だけですけど(笑)

今ウラの応接に座って靴脱いで、足上にあげてテレビ見てるョ(笑)

2011-05-08 Sun 11:37 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
これお茶の これ が商標登録されてるやつですねー。
他にも、
うかっ茶う ってのも有ります。 jrの受験前に準備してください。。

battle in MAIDURU の結果は、、
小さな小さな愛が2匹と死んで海に浮いていたツバス1匹でした。通る人々が、おぉー凄いですね!と。。その度に、違うんです。かれかれしかじかで。と説明。何も聞かない人は、ツバスを釣る仕掛けにして粘ってる。。(この時期、ツバスが防波堤から釣れる可能性は皆無)あーなんか申し訳ない。。
そのツバスは比較的、死んで間もないようで傷んでなかったのですが、当然食べるわけなく、捨てて帰ろうとしたところ、ツバスを焼いて食べると号泣号怒で。。釣るまで帰らん(`o´)と。。
1時間後、BIGhitが!!





当然食べれない。。
つづく。
2011-05-09 Mon 13:09 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1080:>こうさん
ええ~!
うかっ茶うって。。。(笑)
そんなんあるんですかe-350

しかもバリバリ大阪の製造会社やのに、
うかっちゃうって。。。(笑)
大阪人は言わないよねぇ、面白いなぁ。
でもそういうベタなノリがやはり関西の会社ですね。

今HPちょっと見てみた。
「お茶です。」っていうお茶もあるんですねぇ。。(笑)
びっくりしたのは氷晶!
製造元がサンガリアだったの、知らなかった!
あれは大ヒットだと思います。

MAIDURU、小さな愛がありましたか^^
息子クンと一緒にいったんですね^^
そりゃぁ釣って食べたいよなぁ。。
南大阪付近ではイワシ(まだ5センチくらいらしい)の大群が泳いでるのを確認したそうです。
8月の連休にはサビキいけるかな~。
2011-05-09 Mon 16:41 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1082:うかっ茶う
より、うかるっ茶(うる星やつら風)ってのはどう? 著作権の問題ありっすかねー。
じゅうちろうさん、愛は妬きましたよ。あとワカメとウニも。

おっ? やはり、姫は王子狙いでしたか!(^o^)/
2011-05-09 Mon 18:01 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1083:>こうさん
ウハハ^^ウケたぁ。。(笑)
うる星やつらって・・・^^
懐かしい~~~(歳バレる^^; っていうか隠してないけど…ハハハ^^)

愛、まだちっちゃかったんですか?

妬きましたかぁ(笑)
でもあまり妬きすぎもどうだか???
私はあまり好きではないですねぇ、ほどほどがいいですね~(笑)
いいなぁ。。。
ウニ採れたんですか???
割って中身をちゅるんっていったら美味しいよねぇ^^

そうらしいです、やっぱりひめさんは姫だけあって王子狙い。。。^^
女性はいくつになってもお姫様願望はアリアリです。
2011-05-09 Mon 19:13 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
