無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久しぶりのお弁当♪でもまた明日から休み~。。。
2011-05-06 Fri 17:56
家庭訪問も終わってひっさしぶりのお弁当です^^

SN3I05060001.jpg
ごはん
ウインナー
ほうれん草とニンジンのおひたし
ニラ玉
コロッケ
プチトマト
味噌汁



土日、
私は仕事なので、朝急いでて「適当に食べといてね」って出て行ったら。。
夕方帰ってきて昼何食べたか聞くと、だいたい

ごはん&ふりかけ。。。。

酷い時は

ごはん&塩。。。。


ブツクサ言うと、「適当に食べって言うたやんけ」
ふむ。確かに。。。




でもおぃっ。。

冷蔵庫の中見たらたくさんあるやろぉ。。。


と言いつつ、作らなかった私が悪いのもわかってます
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:6 | トラックバック:0 
<<バッタもんかぁ!(笑) | ばぶぅな野郎 | 京橋花月で吉本新喜劇♪>>
この記事のコメント
no.1060:
分かる~
うちは、息子はなんとなく冷蔵庫をあさってフライパン料理をして食べてるけど
娘は、ご飯だけ~とかご飯&ふりかけとかお菓子とか
食に対して、女子なのに食べれば何でもOKな考え方。
しかし、時折パスタをしてる時も有る。
それが自分でソースを作り、毒見(味見)は息子担当らしい(^^ゞ
2011-05-06 Fri 20:45 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.1061:>ふぃるさん
こんばんは!^^

息子クン!!
お料理するんですかぁ!
すごいっ!

でも娘チャンはしないのね^^;
何か逆な気もするけど、面白いね^^
兄弟でも全然ちがうんですねぇ^^
まぁ、あたしと兄もふぃるさんちの子供さんたちと
同じ感じです。
私はなにもしない、兄は考えて何かする。。みたいな^^;l

とにかく!
自立してくれよーーって思うよね!^^

2011-05-06 Fri 21:40 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1064:ご飯&ふりかけ
うちのkekeもふりかけ&ご飯って方ですね。^^
混ぜご飯とか好きでなく、白いご飯が美味しいらしい。

昔はお弁当毎日大変だ~と思っていたけれど、じゅちろうさんのお弁当を見ていると、作っていた頃が懐かしく、たまには作りたくなります。
そう言いながら、自分の弁当はあるもの乗っけるだけの、見た目も味もイマイチなんですが。

私も週末は「テキトウに食べといて」が多いです。。。
あ、今では平日もそうか。。
最近、夜も別々なのでほとんど毎日そうかもしれない。^^;


2011-05-06 Fri 23:14 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1067:すごい!
jr君は一人で作って食べることもできるんだね^^

うちはインスタントもまともに作れませんe-259

偉いなあ~

たまにはじゅちろうさんが美味しいお昼ご飯を作って置かな

いと行けませんね^^

jr君に拍手v-315
2011-05-07 Sat 11:34 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.1068:>sakeさん
おはようsakeさん~^^

kekeクンもかぁ^^
うちも混ぜご飯より白ご飯派のようです。
しかも卵かけ、納豆、ダメだからぁ。。。
私が作らないと、結局ふりかけご飯のようです。
せめてウインナー焼いてプチトマトと一緒に食べてよって感じです^^;

お弁当は確かに朝大変です、時間ないから^^;
起床7時ですからね^^;
起床しても身体と頭が動くまで20分くらいかかるでしょ?
それから大急ぎでお弁当作ります、30分くらいしかないので、
鬼のような速さで作ってます(苦笑)
自分の弁当はご飯つめておかずの余りをバラバラっとご飯の上にのっけて終わり。。見た目最悪ですぅ^^;
2011-05-07 Sat 11:42 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1069:>じゃがいもさん
こんにちはぁ^^

えー、ふりかけご飯は「ご飯を作る」って言いますかぁ?^^;
塩ごはん食べたとか言われたら、不憫に思ったりします(苦笑)
だったら作ってやれよちゅぅのねぇ。。^^;
反省・・・と言いつつ
今日も「適当に食べといて~」といって出てきてしまった^^;

やまいもちゃん、ママがお料理上手だから、
これから興味もわいて、上手にお料理するようになりますよ~^^

今日はお天気いいですね~^^
川原でゴロンと寝転がって昼寝したいなぁ♪
2011-05-07 Sat 11:52 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
