無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
尾崎豊
2011-05-05 Thu 21:55
京橋の駅を降りた時何処からともなく聴こえてきた尾崎豊。

懐かしくて涙でるぅ。
いつでも聴けるようにUp! youtubeで探しました。


■僕が僕であるために
本物やぁ;;
感激っ。


■OH MY LITTLE GIRL
ハスキーボイスがたまらんいい。


■I Love You
何度聴いてもいい。


■Forget-me-not
動いてるの見てたら泣けるー。


■シェリー
やっぱり天才やなこの人。


■15の夜
まさにその年代。






人生は皆一度だけさ。
スポンサーサイト
別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<京橋花月で吉本新喜劇♪ | ばぶぅな野郎 | 笑えた貼り紙>>
この記事のコメント
no.1063:尾崎 豊を
いろんなアーティストがカバーしてるやつ知ってます?
ミスチルや宇多田ひかるや槇原敬之やら。歌う人が違っても、ぐっときました。やっぱ歌詞がくるんだなーって。
2011-05-06 Fri 22:52 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1065:>こうさん
そんなアルバムがあるんですかぁ^^
ラジオで時々カバーしてるのは聴きますが
アルバムがあるなんて知りませんでした。
私は、やっぱり尾崎の歌は尾崎だけのものーみたいなのがあるので、本人が歌ってるのが一番いいな~。
2011-05-07 Sat 10:43 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
