無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日は。。
2009-12-11 Fri 00:07
昨日と今日のおべんとアップだけしとこ。

TS3D0897.jpg

↑これ昨日のん。


TS3D0899.jpg

↑これ今日のんです。


ではでは
おやすみなさいませ。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<やっと。。 | ばぶぅな野郎 | またもや撃沈。。。>>
この記事のコメント
no.31:
よくいつも毎日、お弁当作ってますね〜
うちなんて、どれだけ手を抜いてたか。。。いや、お弁当が大変で夕飯が手抜きだったような。。
 
そうそう、成績ね。
うちのもほんと、「頼むから平均ぐらいは」って感じだったんです。
まさかそんなにバカじゃない、やればできるはずだと信じて。。。

で、中3で初めて持ってきた偏差値がドヒャーこんな偏差値あるの?っていうぐらいすごいものだったんですよ。
本人の性格がおとなしくて、真面目で友達もみんな真面目で頭のよい子ばかりなので、まさかこんなだとは思ってなかったんです。
 
それで慌てて塾に行かせて、少しはよくなりましたが、大学受験はこれでは大変な事になると思い、付属にあがらせました。
 
もし余裕があるなら、今から塾を考えてもいいかも。。。うちはそれで失敗したなぁと思ったので。
うちのは野球もそれほどアレではなかったから、思い切って野球をやめさせて、塾でもよかったのでは?とまで思ってます。

付属も大学に上がってから、周りについていけてないようなので、これで中退なら元の木阿弥みたいなものですから、同じなんだけど。。
 
ほんと、理系でも英語で論文書いたり、TOEICだっけ?試験を受けたりするので、基礎学力は本当に大切だなぁと今になって思います。
2009-12-11 Fri 06:33 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.32:お弁当
うちもそろそろ「ジャータイプ」のお弁当箱にしようかしら。
でも、あの丸い器が詰め難くて嫌いです (-"-)

息子さんは沢山食べますか?
うちの息子たちは、けっこう食べるほうかなぁ?
残さず食べて空っぽのお弁当箱を洗うのは 気持ち良いけど
残ったものが入った弁当箱を洗うと
「う〜ん・・なぜに残す?」と 気になります (-_-;)
2009-12-11 Fri 22:18 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.33:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-12 Sat 09:16 | | #[ 内容変更]
no.36:>sakeさん
お返事遅くなりました(汗

お弁当ね^^
色々やってみてます(笑)
うちもお弁当が大変で夕飯は少々手抜きですよー^^;
普通は夕飯の残り物をお弁当に詰めたりするらしいですが、
うちは滅多にそういうことはありません。

共通の休みがないし、夕飯もいつもバタバタなので、
せめてお弁当は、頑張って作ってやろうと心掛けています。

kekeクンも、野球してたんですねー^^
うちも、正直それほどアレでもないんです^^;
でも、とっても楽しそうに野球してるのを見るとついつい、、これでいっかぁって。。勉強は自分ごとだからそのうち気づくだろうって。。
思ってしまうんですけど(苦笑)

当然ですが、まったく気づく気配なしです〜。

なんとかしなきゃいけないんだけど。。
やる気がでる魔法ないですかね^^;
2009-12-16 Wed 16:11 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.37:>うさぎさん
丸いお弁当箱、ほんと詰めにくいですよねー。
ランチジャーも、
色々なタイプが最近はでてるので、
四角いのもきっとあるはず。
うちは保温ケースはハードなものじゃないと、
すぐボロボロにしてくるので、、、丸いのになりました。

よく食べますよ〜。
お寿司なら、30皿くらい食ます^^;
しかもサーモンが好きで(子供ってなぜかサーモン好きな子多いですよね)、店の鮭が無くなるくらい連続で食べるから、
恥ずかしいです^^;
もちろん回転寿司レベルのとこしか行けません(笑)


お弁当たまに残してくる時ありますよー、そんなときは、プチバトルします。
明日から作らんぞって(苦笑)
ベラベラしゃべりまくって、食べる時間がなくなるようです^^;
2009-12-16 Wed 16:20 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
