無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
史上最悪バトルはあっけなく。。
2011-04-28 Thu 21:50
終わった。
今朝起きるとやっぱフラフラ。。。休み明けの仕事始めだというのに、
またこのまま行くのはイヤだと思って。。

私は昨日、言ってはいけないことを言った。
なので、jrに先に謝った。
でも、その言ってはいけないことをお互い言わさない、言わないように
ちゃんと生きて行こうとも約束していたので
それはあんたもあかんと思うと言った。
するとヤツは素直にごめんと言った。

ほんであんた、昨日言ってたこと、どうよ?
実際は塾行きたくなくなって帰ってきたことぐらいわかってる。
でも雨振ったぐらいで、濡れたぐらいで塾に行かないって、、ありえへんやろ。
車で行く言うたら言うこときかんし、
挙句の果てにわけのわからんこと言うてブチ切れして、壁まで穴あけてくれてどういうこと?
濡れるなら濡れないように考えていけばいい。
行きたくないのを雨のせいになんかするなら、もう行かなくていい。
やめちまえ。
行けばいいんでしょ!って・・・いったい誰のために行ってんねん。
どう思う?昨日のアンタの想い、言葉、貫き通せますか?????

「いや。。。間違ってる」


はぁ。。。。いつまで続くのかこんなこと。。。


でも正直昨日の記事に皆さんがコメントくださって、内容にビックリしました。
穴ぼこはうちだけじゃないのかぁ。。。。
それに、
母ってすごいよなぁって思いました。
ほんとみんなブラボー!ちゃんとお母さんしてるっ、すばらしい。。
あたしなんてまだまだ甘チャンだわ。頑張らなきゃ!

でもこうやって色々アドバイスもらって、
こんな話なかなかリアルママ友には話せません。(そんなたくさんいないしねぇ)
もしブログやってなかったら、かなり今回は凹んで、そのまま沈み切ってたか??(汗)
でもおかげでブログをとおして色んな方の話を聞かせてもらい、
励ましてもらったり、優しい言葉をかけてもらって。。。何かとっても救われました。

ブログっていいなぁ^^
改めて思いました。


ありがとうです^^
また明日から頑張れるョ^^v


今jrは自分の部屋に。。(勉強してるらしいけど?^^;)
あたしはブログを書きながら、フィギュアスケートチラチラ見てます。

今から織田やぁ!ガンバレ!

しかし、高橋といい、フランスのなんとかちゅぅ男前といいっ!
ええなぁ。。。

にひひ^^

目の保養に皆さまもいかが。。^-^
スポンサーサイト
別窓 | 思春期jr(多分まだ続く^^;) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<フィギュアスケート | ばぶぅな野郎 | くそっ!;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
