無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
笑ろた
2011-04-24 Sun 22:18
その1

FAXが私宛に届いた。

そこには手書きで

「明日前中に伺いますのでヨロシク!」と書いていた。



牛ちゃうやろがぁぁぁ

-------------------------------------------------------

その2

出来たっちゃ結婚」


よく店に来るお客さんがいつも言う(笑)


じゃぁなくてぇ…
「で・き・ちゃ・った・!」
とツッコミ入れたいところですが、
何となく言いづらく
フンフンと聞いてる私(笑)




☆ミナサマ、その他何か「プッ」と笑えるこんな小ネタがあったらコメントに残して下さいネ^^☆

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<2つのニュース | ばぶぅな野郎 | スグレモノ特集^^>>
この記事のコメント
no.982:ははは
そういうのって元気が出るよね^^

出入口→出口っていうのもあったしね^^

私も元気出た~~~
2011-04-25 Mon 05:39 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.983:>じゃがいもさん
おっはよ^^

ハハハ^^

やっぱ笑うって体にええんよねぇ^^

そうそう、

思い出してもうひとつ、追記しといた(笑)

色も変えてみました(笑)
2011-04-25 Mon 08:03 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.984:うひうひ^^
座布団二枚!!

おおぼけ大会の様相だね~

シリーズでお願いします~
2011-04-25 Mon 08:25 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.985:>じゃがいもさん
びゃはは^^

座布団ありがとぉ!

ほんと、うちの店は集まるのが殆どオヤジなので
結構日々こういうのが飛び交ってたりするんです(笑)

平気で
「オートバックスのコーヒー、意外と美味いよなぁ~」
とかって。。。
でも不思議なんですよね、オヤジ同志って、ちゃんとそれでも通じ合えて普通に訂正もせずに会話が成立するんです(笑)

でもこれはさすがに思わず、ブッe-282と私もふきだして、
「オートバックス行ってもタイヤしかないと思うけど(笑)」とつっこんでもーたんですけどね^^;

シリーズ化、考えとく(笑)
2011-04-25 Mon 10:41 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.986:私だったら
真顔で「へぇ~オートバックスで最近コーヒー飲めるんですか?!」と答えてしまうと思います。^^;

<その先の会話>
そのオヤジ「オートバックスじゃなくて、アレ・・ほら、あの・・」
私  「あぁ~あのマークのあれですね?何だっけ?緑と黒の顔の絵みたいなマーク。。」

こう言う系の勘違いは、毎日のように生産しているので、改めて思い出せない。。。

一番恥ずかしかったのは(前どこかで書いたかも)

中3年の時の合唱祭の自由曲を決めるホームルームで、係だった私はみんなの意見を黒板に書く役目で、誰かが「異邦人(クボタサキ)」と言ったんだけど、当時、流行唄を知らなくて、「え?」って2回訊き直したんだけど、それでも聞き取れなくて、聞こえたまま「未亡人」と黒板に書いて、教室に異様な空気が流れました。。。。((+_+))

あれ以来、何を間違えても恥ずかしくないです。
2011-04-25 Mon 12:45 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.987:おなか痛い~
オートバックスもなかなかやる~だけどe-281

sakeさんの未亡人でお腹がよじれた~

懐かしいな~異邦人^^
2011-04-25 Mon 12:54 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.988:>sakeさん
くっくっくっ。。。^^

やってしまいましたね未亡人・・・(笑)
おもろーぃ!(笑)
さっきうどん屋でうどん食べながら、携帯でsakeさんのコメント見てたんですが。。
狭いカウンターで「プッ」とふいてしまい、両隣の人に白い目で見られました(笑)

ぇ、もしかしてsakeさん!オヤジの会話の中にいても気付かない系ですか(苦笑)
っていうか、sakeさんが生産者なのぉ?!(笑)
まぁでもアタシみたいに可愛げなく冷ややかにツッコミいれるより、
そういうsakeさんのようなほうが断然可愛いです^^



あと。。私達の業界は特に昔話をして昔の栄光にすがりつくヤツが意外といるんだけど、
「ワシら、バルブの時代はなぁ~。。」とか・・・・e-330
言うのはヤメてほしいな(笑)
昔の儲け話をするだけでもヒンシュクやのに、バブルのことバルブって。。。(笑)
あんたホンマに儲けとったんかいなって。。思うよね(笑)

くっくっくっ。。。^^
2011-04-25 Mon 13:35 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.989:>じゃがいもさん
私も、、、
かなり「未亡人」はウケた(笑)
sakeさん面白い^^
出先やったから、声を殺して肩で笑わせていただきました(笑)

あ。。あかんっっ、、また読み直して笑ってしまった・・・(笑)
うはは^^

何かほかになかったかなぁ。
思い出してみよっと^^
2011-04-25 Mon 14:05 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
