無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スグレモノ特集^^
2011-04-22 Fri 21:40
精製水、使ったことありますか?

1本80~100円ぐらいのものデス。

お風呂から出たり、朝顔を洗ったりした後、

化粧水をつける前に、手にとってバシャバシャ顔につけてみて下さい。

普通毛穴から水道水が吸収されると肌がパキパキになります、

水道水の中に入ってるカルキとかがお肌によくないのデス。

なので

化粧水をつける前に、コットンに精製水をしみこませて優しくお肌を拭くのもよし

私みたいに直接バシャバシャするのもよし、

少なくとも洗顔後すぐ化粧水をつけるよりいいです^^

続けてると、もちろん個人差はありますが少しずつお肌がきめ細かくなってきますよー。

思春期のお子達にもオススメ!

何より安いから~たっぷりつかえるのがイィ!!


そして、

化粧くずれに悩む方に朗報♪

レブロン フォトレディ メイクアップ ファンデーション

これまでたくさん化粧品を試してきましたが、コレはイィ!!

価格も安め(2100円)だし、化粧直しがいらないので、

上に塗る固形のファンデの減りもめっちゃ少なくなりました。

毛穴も目立たなく、とぅるんっ♪としたお肌になりますわょ^^

リキッドファンデとして。。 これはすごぃ~。

オススメ^^

そうそうそれと。。。

クナイプの入浴剤、新しい「ワイルドローズ」が出たんだけど、

これかなり癒されます、お肌しっとり効果もあるらしぃ^^



もちろん殿方にもオススメです♪
あっ!ファンデーションは。。。殿方には勧めませんよ(苦笑)
でもどうしてもしてみたい人は。。。ご自由に…くっくっくっ^^(笑)








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<笑ろた | ばぶぅな野郎 | やればできる>>
この記事のコメント
no.978:
精製水は我が家のおしゃれ番長の娘が
使ってます^^
びっしゃびっしゃと全身に使ってる~^^
そして、娘が言うには開封後一週間で腐ると言うんだけど本当?

息子クン大変だったね。
めまいなど、年齢がいってればメニエルを疑い耳鼻科へ行くけど
若い子だったら、やっぱり脳の病気?って心配になるよね。
しかも、病院へたらい回しにされて、読みながらイライラしたわ。
最後には元気な息子クンの言葉を読んでほっとしたけど(笑)
2011-04-23 Sat 23:00 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.979:>ふぃるさん
こんばんは^^

おおっ!さすが娘ちゃん!
全身いきますかぁ^^
めっちゃいいことだと思いますよ!
そうです、おっしゃるとおり、精製水は1週間~長くて10日で使いきらなくてはいけません、
私はイオンのナイトスチーマーを毎日つけて寝るので
jrと仲間で使うと1週間ですぐなくなります^^
これからの季節は特に冷蔵庫に入れておいたほうがいいですね。
jrはほんと大変でした、本人もこのまま死ぬんじゃないかと思ってたらしく、その不安がまた
めまいを更に誘発してた感じもあります。
>最後には元気な息子クンの言葉を読んでほっとしたけど(笑)
ハハハ^^;
あれは元気と言うのか。。。???(汗)

昨日あたりからやっとまともに話すようになりました。
ほんとなんぎなヤツですわ(苦笑)

誰に似たんだかねぇ。。。。。。。(笑)



2011-04-24 Sun 00:56 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.980:お化粧グッズですね。
製精水ですか!今度買ってみようかな~^^
10日で使うとして、1ヶ月300円ですね。
それって余ったら料理にも使えますか?^^;

ファンデーションはいい事聞きました。
今度みつけたら試してみたいと思います。

私はあまり固形ファンデを使わないのですが(肌がガサガサっぽくなるんです。)、その上から粉おしろいではダメですか?
いつもはリキッドタイプと粉おしろいなんですよ。

化粧もよく分からないし、ほとんど試してみないから、何がいいのか悪いのかさっぱり分からず、ちふればかり買ってます。
2011-04-24 Sun 11:42 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.981:>sakeさん
こんにちは^^

ウンウン、是非使ってみてください^^
kekeクンとも仲間で使えばいいと思うよ^^
ふぃるさんの娘さんのように全身につけるのもいいですよね、腕とか肘とかひざこぞうとかいいかもしれません。

って。。。。料理に使ったりの飲用はダメだと思いますよぉ(笑)
飲んでも害はないと思うけど^^;
トライしてみるぅ?(笑)←冗談!

フォトレディメイクアップファンデはコクのあるリキッドファンデです。
最近はファンデーションブラシっていうのがあるので
それで塗ると自然に見えるし失敗も少ないみたいですね。
私は手で伸ばしてますが^^;
固形ファンデがカサカサする場合はツーウェイファンデを使うといいかもー。
水で絞ったスポンジでつけるとしっとりすると思うけどなぁ。

もちろんお粉だけでもいいと思います^^

ちふれは化粧落としだけですが私も使ってます。
(コールドクリームみたいなやつね)
あれはとってもいいですね^^

化粧品を少し変えてみたり、そんなことをして
ちょっとでも気持ち的にリフレッシュしたい。。。
そんな気分です。
今朝は小バトルでした^^;
2011-04-24 Sun 12:57 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
