無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やればできる
2011-04-22 Fri 14:10
給料前、金もなけりゃ食材もなし

でも!
工夫すれば意外とできた

SN3I0501.jpg
ごはん
ニラ玉
牛肉と玉ねぎとスナップえんどうの中華炒め
きゅうりとクラゲの和え物
ウインナー
プチトマト
味噌汁


SN3I0500_20110422140618.jpg
ごはん
粉ふきいも
ウインナー
鮭のから揚げ
アスパラベーコン&コーンのバター炒め
プチトマト
味噌汁


別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<スグレモノ特集^^ | ばぶぅな野郎 | JIN>>
この記事のコメント
no.972:なせばなる!!
美味しそうだよv-221
2011-04-22 Fri 20:31 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.973:>じゃがいもさん
うん(笑)
なせばなる^^
実はお肉の中華炒めに入れてたスナップえんどうは
冷蔵庫の野菜室でシナシナになりかけてたものです(苦笑)

きざんでしまえばわからんわからんっ(笑)
へへへ^^♪
2011-04-22 Fri 21:10 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
