無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
JIN
2011-04-21 Thu 21:36
youtubeで発見^^


JINのメインテーマ
 

番組の続編やってましたね。
録画してまだ見てないんだけど^^;


何度聴いてもいいなぁ。感動するぅ。
二胡はウェイウェイウー。
いい~

ってそう言えばピアノの楽譜買ってたっけ。。。
練習しようっと。



そうそう、ばーばちゃんが無事昨日退院しました^^
股関節のほうは術後は順調だったようなんだけれど
jrと同じ、頭位性めまいで入院が長引きました。


真夜中のギター

元気でおってやぁ^^
これ、見つけてん、あげる。
懐かしいやろぉ。
スポンサーサイト
別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<やればできる | ばぶぅな野郎 | 寝坊>>
この記事のコメント
no.975:おはよう~
お母さん、退院なさったんですね。^^
「真夜中のギター」はカラオケで歌われるのかな??

元気になって、またカラオケを楽しめといいですね。
昭和の歌って、何だか味があって良いですよね。

それにしても、毎回お弁当、食材もいろいろで健康的。
何だかんだ言っても、jr君はお弁当に感謝してるのではないかなぁ。。

JINってドラマ?私も宣伝で最近知りました。
面白いドラマみたいですね。
綾瀬はるかも好きだし、ゆっくりTVが見れるようになったら(いつのことだか?)まとめて見たいです。^^
2011-04-23 Sat 05:55 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.977:>sakeさん
こんばんは^^

ありがとぅ^^やっと。、。。退院しました♪
ま、、股関節の手術だったので、
そんなに心配はしてなかったんだけど、
それよりjrと同じ症状のめまいが心配で、、、
参りました;;

でも何とか今はないようなのでよかったです、
病院から友達に車で送ってもらって
途中買い物して、
家に着いたらすぐ、ビールプシュ!
だったらしいよ(笑)
さすが親子ですわ^^;

真夜中のギターは以前ブログに書いたんだけど、
私の中では家族のテーマ曲みたいな感じなの。
今もあるカセットテープの中には
若い頃の父と母と、兄がアカペラで歌ってるこの歌が
録音されてます。

JIN、いつかsakeさんと連弾とか?どうですかね^^♪
2011-04-23 Sat 21:31 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
