無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
心配
2011-04-13 Wed 09:41
SN3I0492_20110413085122.jpg
ごはん
ヒレかつ
ほうれん草とコーンのバターいため
かぼちゃの煮物
じゃがいもの素揚げカレー風味
スナップえんどう
プチトマト
味噌汁


ちょうどお弁当が出来あがったころ
「あかん。。。やっぱ気分悪いわ。。。」
「ぇ~、、大丈夫?」

熱はかってみても、平熱やし、、、、。

病院行こうか、今日やったらついていけるし。
と言っても学校に行くと聞かない。

言うこと聞けよー。


フラフラしながら学校行った。





別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:10 | トラックバック:0 
<<思い出した | ばぶぅな野郎 | プロ野球開幕!>>
この記事のコメント
no.956:
学校行きたい!!
うれしい事だが心配だわ(;一_一)

これから熱出るかなぁ・・・
具合良くなってるといいね

↓ ↓ 虎ファンかぁぁ そうだよね
   私・・・タオル振り回してます(笑)
   ピンクの坂本タオル〜
   でも、虎キティも持ってます・・・






2011-04-13 Wed 10:21 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.957:>ひめさん
おはようございまっす^^

ぬぉっ!!
ひめさんオレンジのタオル振り回してますか^^;
そうですよね、関東だもんね^^
アレ見てたら目が回ります(笑)
目回させて打てなくする作戦か?! (笑)

え?ピンクタオルもあるんですねぇ^^

って。。。、今コケそうになりました、虎キティ。。。持ってるんだぁ(笑)
G戦見に行く時は隠してもっていってねぇ(笑)

jrは今のところ帰ってきてません。

どうなのかなぁ。
学校行きたいのは。。喋りたい、遊びたい、部活したい。。
肝心の「勉強したい」が、聞こえてきません(笑)

でも今日は部活の道具置いて行きました。
よっぽどしんどいんだろうか。。。。
2011-04-13 Wed 11:07 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.958:大丈夫でしたか??
元気になりましたか??・

少し疲れも取らなくっちゃね^^
2011-04-14 Thu 14:10 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.959:どう?
Jr君、どうですか?
風邪、ひどくならなかった?

うちの長男も、珍しく風邪をひいたようで
今日、学校を休みました。
学校を1日休むなんて、インフルエンザの時を除けばきっと5〜6年ぶりです。
息子たちの高校ね、今時珍しく「皆勤賞」なんてものがあって
1年の時に皆勤賞で図書カードをもらってきたの。
それで3年間皆勤賞だと、けっこう高額な図書カードをもらえるんだって(笑)
それで、頑張ってたんだけど2年の時に足首をくじいて早退したことが1回あったら
皆勤賞の対象にならなくなっちゃって…
それで、「もう皆勤賞の夢は砕けたから…今日はしんどいから休む」だって (+o+)

具合の悪い時は、休んでもらった方が心配ないよね。

でも、Jr君、学校大好きなんだね。
いいことだよね (*^_^*)

でも、無理をしてこじらせないようにね!
おだいじに (^^)/
2011-04-14 Thu 17:26 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.960:>じゃがいもさん
それがねぇ。。
風邪じゃなかったんだよねぇ。。
今日は病院5軒たらい回しです;;
2011-04-15 Fri 22:48 | URL | じゅちろう #oyrireJc[ 内容変更]
no.961:そうか〜
診断がしっかりできて、

しっかりと治療のできる病院を探してね

いい先生との出会いが快方への近道です

お大事になさってくださいm(_ _)m

返信は不要です
2011-04-16 Sat 06:48 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.962:お大事に!
姿が見えないなって思ってたの。
風邪じゃなかったの?
よいお医者様は みつかったかな?

お大事にしてくださいね。
それから、じゅちろうさんも倒れないように!
2011-04-16 Sat 17:56 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.963:>みなさま
おはようございます。

ここ数日の騒動でガックリ疲れが出てしまいましたが
休んでもいられず仕事中です。
jrはまたブログにも書きますが
脳の病気ではないようなのでひとまず安心です。
jrも不安だったらしく、ほっと一安心、私にも
心配かけてごめんなぁ。。と言って来ました。
しかし、、、
日々変わるヤツの心情に全くついていけません。

疲れ果てています;;

あちこちしばらく伺いながら更新していきます。

ご心配かけました;;
2011-04-17 Sun 12:07 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
よかったですね

ファイトv-91
2011-04-18 Mon 11:31 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.965:>じゃがいもさん
ありがと^^
まだはっきりした原因はわからんのやけど、
脳ではないので少々ほっとしてます^^
2011-04-19 Tue 22:05 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
