無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
プロ野球開幕!
2011-04-12 Tue 23:05
はじまったぁ~^^
今年はどうかなぁー、阪神。
頑張ってくれー^^


Gファンには申し訳ないけど、
なんでかなぁ。。。あのタオルくるくるを見ると
どうしてもイラッとくる。。。なんでやろ(苦笑)

あと、パリーグ、
去年あたりから意外と好きです。
もっとテレビでしてほしい~~。

SN3I04910001.jpg
実は今日は寝坊ですぅ。
そのうえ、昨日疲れて寝てしまって、洗濯物干せなかった;;
いえ、、夢の中では干してましたが(笑)
そんで近所のコインランドリーに行って体操服乾燥機で乾燥させて、
そんなことしてたら作る時間がヤバぃほどなくなった。。。。
う~。。反省!

わかめごはん
ヒレかつ
焼売
野菜炒め
スナップえんどう
プチトマト
写ってないけど味噌汁
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:4 | トラックバック:0 
<<心配 | ばぶぅな野郎 | 今日からお弁当~ v^^v>>
この記事のコメント
no.952:おいしそうよ〜
今日はお休みね^^

ゆーーーーっくり疲れを癒やし、休み明けに備えてくださいねv-91

2011-04-13 Wed 08:36 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.953:>じゃがいもさん
おはよう〜^^

それがねぇ。。。
jrが吐き気がするとか目まいがするとか言いながら
学校行ったのねぇ。。
昨日も朝気分が悪いって言ってたんだけど。。
病院に行こうって言っても言うこと聞かなくて
結局学校にフラフラしながら行ったけど。。熱があれば
風邪かなって思うんだけど熱もないの。

心配だし、いつ早退して帰ってくるかわからないので
いつでも病院に行けるように準備しとかなきゃいけません。

いつも元気なのが当たり前なヤツだから
心配さぁ;;
2011-04-13 Wed 08:44 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.954:あらら
心配だね〜

疲れてるのかもね

お大事にしてくださいね


じゅちろうさんも^^
2011-04-13 Wed 09:40 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.955:>じゃがいもさん
ありがとぅ^^

疲れてるんかな^^;

親子で疲労MAXか…(笑)


結局今日はゆっくり寝てる間がありません。

ホットカーペットの上に敷くじゅうたん、洗おうかな。

その後はミシンでカタカタ、何か作ろうかな〜。


2011-04-13 Wed 10:00 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
