無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
始業式
2011-04-09 Sat 23:56
昨日は始業式だった。

ついに来たよ。。3年。。

最高学年ですわ。

もう煙突は許されへんで。

頑張ってくれよぉ。。。ほ・ん・ま・にっ


クラス替え、

嬉しい事に、3年間同じ先生になった^^

よかったぁ!  ほっ。。。

jrも勿論先生が大好き^^

それ以上に私は先生が大好き^^;

先生、部活の先生、その他まわりの人達あっての

私たち二人なのです。



今年は、人生を右にも左にも自分次第で行く事ができる

大事な年



春休みから入った塾

新しいガイドとワーク その他諸々で。。。

これだけで10万近くした;;     うぅ。。

今年は破産してでもjrが一番いい状態で受験に臨めるようにするぞ!

いや、破産はしません、働きます稼ぎます。

そのかわり。。。

やれよ!

jrに言うと、

「そんなこと言われたらプレッシャーになるやんけ」

と言った。

おぅおぅ、

よろしいっ、プレッシャーばんざい!

たまにはそんな想いを するのもよいさ(笑)





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<今日からお弁当~ v^^v | ばぶぅな野郎 | 休日>>
この記事のコメント
no.942:きゃーーーー
そんなに高いんだv-12

やっぱり娘は私が家庭教師をしようv-91

大事な1年になるねv-10

がんばろう・・・お互いにv-42
2011-04-10 Sun 17:15 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.943:そうそう!
人生を右にも左にも…
そうですよねぇ。
生まれて初めての「越えなければいけない山」なのかもしれないね。

新学期、すぐにテスト、ないですか?
うちは、長男も次男も、火曜に実力テスト。
長男は、ヒーヒー言いながらとりあえず勉強してるのに
次男は
「応援団の校歌の練習と応援歌の練習があるから
 せめて校歌は覚えていかなくちゃ」
と、勉強なんてろくにしなくて校歌を覚えようと、ずっと校歌を歌ってます (-_-;)
『お〜い! 実力テストの準備は大丈夫なのかぁ〜?』 です。
2011-04-10 Sun 18:18 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.944:>じゃがいもさん
こんばんは^^

そうだよぉ。。
でもまだ安い方みたいです。。
進学塾とかはもっと高いみたい^^;

正直今年1年で貯金は全部なくなると思います。
あー・・・
この状態、わかっててヤツはあれか??;;

今頃、部屋の模様替えしてるよ。。。。。
遅いちゅぅのぉ。


でも可愛いお子の為だもの、きばらなきゃ!
お互い頑張りましょうね^^

2011-04-10 Sun 21:44 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.945:>うさぎさん
こんばんは^^

ありがとありがと!!うさぎさん!

「あんた!、テストすぐにあるやろぉ!」って言ったら
ぇ!!って、、、顔ひきつってました。。。ハハハ(笑)
黙っとこうって思ってたんちゃうかぁ・・・・ほんまにぃ(苦笑)

私自分が高卒だからでしょうか、
とにかく、高校までは私が責任もって
行かせたいと思ってます。
その後は、本人次第だと、、、。

もちろん中卒でも目的があるのならOKですが。
こないだ山へ行った時、言いました。
中卒でもいいけど、
てっぺんへ行けって。
「高校は行きます」と言うてました^^;

何度も言うけど、そこしか行けないから行くのではなく、
自分の行きたい高校へいってほしいものです。

こちらは実テは19日です^^


2011-04-10 Sun 22:01 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
