無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
くそぉ;;
2011-04-05 Tue 10:30

ささいなことでバトル

でも大事なこと

あかんもんはあかんねんっ




「全部オレが悪いんか?!」

って。。。アホか・・・




1週間前から、めっちゃ楽しみに計画たててきた

明日の休日の予定も白紙


ほんと。。

3歩進んで2歩下がるとはこのことさ・・・


あーあ・・・
桜一緒に見に行きたかったなぁ。。

貴重な共通の休みがだいなし




もーええわ

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<その後。。 | ばぶぅな野郎 | 先輩>>
この記事のコメント
no.917:
明日なんだから、なんとかならないの??

≫3歩進んで2歩下がるとはこのことさ・・・

 ↑ でも1歩進んでるから。。。



2011-04-05 Tue 11:06 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.919:
私も明日だから、まだ間に合うのではないかと思いました。^^
今日帰って来てから、おいしい料理でもいっしょに食べて、明日どこに行くか話してみてはどうかな?

家に居て、のんびり過ごすのも良いと思うし。。。
2011-04-05 Tue 16:34 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.920:
お互い、言い合いをして分かり合い
明日は気持ちを切り替えて
桜の花見に行けると良いね。

言い合い出来るだけ幸せかも〜
言い合いすら、会話すらない親子関係も時々いてるからね^^
2011-04-05 Tue 21:15 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.921:>ひめさん
こんばんは

お昼、お返事を書いたつもりが、
送信されてなかったようです。

その時は明日は何処にも行かないし
どうにもならないって思ってたけど、
色々考えました。
明日はとりあえず出かけます^^
2011-04-05 Tue 22:57 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.922:>sakeさん
こんばんは

行こうと言えばついてくると思います。
でもどうしてもこういう状態になってしまった時、
私も、引き下がれないとこがあって;;
たまにはまぁいいか、で済まさないと
いけないときもあるのでしょうかね。。

もともと目的があったので、それを済ませてこようとおもってます。
2011-04-05 Tue 23:01 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.923:>ふぃるさん
こんばんは

なかなか分かり合えません;;
いちいちカチンとくる私もダメなのかもしれませんが。
これでも10回に1回に抑えてるつもりですよぉ;;

明日は一応でかけます、予定してた場所に行って
目的を済ませてきます。
一度約束をした事をやぶりたくないので。。
ただそれだけです、自分の為に行きます;;
2011-04-05 Tue 23:12 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
