無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いい天気
2011-03-26 Sat 11:40
なのに朝から久しぶりにjrと超大バトルして
ギリギリ会社に滑り込んで
ふらふらですわ。。。

1日憂鬱。

イヤみのように真っ青な空
気持ちと正反対の真っ白い雲
どっか行けよ

くそぉ;;そんなふうにしか感じない、ひねくれた自分がすっごくイヤになる。

あーあ・・・

想いが伝わらないってほんと悲しい。

こういう時のあたしは逃げ場もよりどころもないわけで。。

疲れます。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<話し合ってみた | ばぶぅな野郎 | 新井会長よくがんばったよぉ>>
この記事のコメント
no.890:^^
ファイト!!v-91
2011-03-26 Sat 15:13 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.891:>じゃがいもさん
いっぱーーーーつっ!!e-271


うぅ…e-258
2011-03-26 Sat 18:48 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.892:
息子とのバトルも、きっと中学卒業する頃には
無くなるよ^^
無くなると、今度は逆に気遣ってくれたりするの。
私も、息子が中3の終わりぐらいには
真剣に真っ向勝負は無くなった。
男の子は突然、母親に対して大人な対応の出来る子になるからね。
それまでの辛抱。それが過ぎると逆に寂しくなったりして^^
2011-03-26 Sat 21:39 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.893:>ふぃるさん
おはよーふぃるさん。

あれから全く喋ってませんが、
いったいこんなことがいつまで続くのかと、、、e-444
今日は、昨日より少し
気分的に切り替えるよう心がけながら仕事してます。
一日一日を大切に、最近特にそんな想いが強いので、
二人でそんな話もするのに、
悲しいなぁと思います。

そんであたしも、黙ってほっときゃいいのに、
ドカンと言ってしまう、どうしてもガマンできない時があるんですよねぇ;;


今頃家でなにしてるのかなー。

2011-03-27 Sun 12:07 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.894:
うちは未だにバトルと言うよりシカト?が続いています。^^
でも、しょうがないよね。

私も我慢できずにドカンと最後にはよく言ってます。
それが相当イヤらしいけど。。。。

とりあえず中学は卒業できると思うので・・・そんなに言わなくてもいいのではないかなぁ〜と思うのですが。。^^;

うちの場合は言わないと更にどの方向に行っちゃうんだか判らないので言ってしまうんですが。。

jr君はいい子だと思いますよ。^^
2011-03-28 Mon 07:02 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.895:>sakeさん
こんにちは^^
やや中バトルがあって3日シカトでその後がこの日だったんです;;
なのでめちゃ凹んでました。

でもねぇ、、今朝話たんですよね、
怒ってたらいつも、jrになんでこーなんだっっ!って言うでしょ?
だから「どうすれば?」に変えてみたんです。
またあとで書き記しておこうと思ってますが。
すると少し、考えを改めたみたい。
ただ!これが毎度毎度長続きしないんですよね〜。。(苦笑)

中学は勿論卒業できますが、このままだと完璧中卒ですから〜;;
そこそこ真ん中よりちょっと下ぐらいの成績ならまだいいですよ?
どん底だもん〜。
いくら友達がいたって、いつも笑顔でいたって、そりゃあかん。。。;;
来年の今頃には全てが決まってると思うと怖いです;;

kekeクンもjrもきっと心の中では何とかしなくちゃって
思ってると思うんです。
でもうるさい母達にうんざりしてる?(苦笑)のと、
素直に言えなかったり、逃げ場がなかったり、
変なところ優しかったり、、、
あとマイペースだったり、臆病だったり、、そんな感じで、
こうなのかなぁ。
年齢関係なくね。。^^

想いが伝わる時がきっとくると信じていたいですね。
2011-03-28 Mon 16:38 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
