無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新井会長よくがんばったよぉ
2011-03-25 Fri 17:40
われらが「虎」の新井のセパ同時開幕決定の会見、
昨日見ててもらい泣き。
よく想いを貫いたと思う。お疲れ様!

ひとりの老人(ナベ)のために当たり前な意見が受け入れられず、
ここまですったもんだするとは。。
ほんで肝心のナベは雲隠れか??
滝鼻も原もただのイエスマン。
フッ、くだらんオトコども。

ドームでナイター1試合すると、約4000世帯の一般家庭の電力使用量に当たるらしい。

おかみが決めるとか誰が決めるとか以前の問題ではないか。

あたしは虎ファンだからいいけど、
巨人ファンが可愛そうだー。一生懸命頑張る選手も可愛そう。

プロ野球を楽しみに観てたり将来を夢見たりしてるチビッコや中高生たちが
世の中にはたっくさんいるんだ。
その子らがこの騒動見たらどう思うだろう。
ほんと、この意見がとおらなかったら、日本の野球界はどうなるんだろうと思ったって
新井が言ってたけど、ほんとそうやわ。。

でも、一件落着で、よかった。

それと女子ゴルフの有村智恵、高校時代を東北で過ごした彼女は
震災直後ポロポロと大粒の涙を流しながらインタビューを受けてたのが印象的だった。
昨日次の試合へ向けて渡米した彼女、何と震災前の2試合の賞金を1200万円全額寄付したらしいよ。
男前~。
明るく元気な映像がテレビにも映っていた。
気持ちを切り替えて前に進んでいく、すごく強い力というか、、気迫が画面をとおしてバンバン伝わってきた。

日本を背負って戦いに出るような感じで、カッコよかったぁ^^
頑張ってきてほしいと思う。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<いい天気 | ばぶぅな野郎 | 第83回 春の選抜高校野球>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
