無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
靴の臭い
2009-12-03 Thu 08:29
男の子って面白い(笑)

昨日、学校&部活から帰って来たjrが、
晩御飯の時、めっちゃ笑える話をした。

jr:「なーなー今日な、○○先輩と○○先輩と、俺と3人で部室で靴の臭いのにおいあいっこしてん」

じゅちろう:「ぇー くさそっ。。オマエが一番くさかったやろー

jr:「ううん、臭い順位をつけてんけど、多数決で俺3位やったわ

じゅちろう:「っぷ 多数決て、3人やんか

jr:「俺、洗剤のにおいがするって言われたやっぱレノア効果すごいな」

靴洗いは奴に任せてるが、あまり洗ってるところは見たことない。
靴下のレノアのにおいだったんやわきっと。。。

jr:「1位に輝いた○○先輩の靴、メダカの尾びれの臭いがしたで、まぢヤバかった

って。。メダカの尾びれってどんなニオイ。。。(苦笑)

じゅちろう:「へ~。んで、そんなことして、そこで何か得るものはあるわけ・・・

jr:「あるにきまってるやんけ、 先輩との絆が深まった


うむぅ。。
理解できません(笑)


今日はその先輩たちと、朝練に行きました。
少しブログ書く時間があったので、、
おっとやばぃっ準備しなくちゃ~

今日のお弁当は
残り物ばっかし・・しかも携帯故障中で代替え機なので、
カメラの使い方がわからず、ボケボケ


TS3D0889.jpg


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<またもや撃沈。。。 | ばぶぅな野郎 | 明日で期末終わり~>>
この記事のコメント
no.19:靴・・
子供の靴、洗ってませんでした。。。子供ももちろん洗ってない。。。

どんな臭いがしてたのか、やばいです。

流行のブーツも、ジャボジャボ洗えるものじゃなし、あれってそのうち臭うのではないか?と思って素通りします。

・・・なんてね、ほんとは冬しかはけないから、もったいなくて買わないんだけど。。
靴は一足づつ履き潰してます。
2009-12-04 Fri 07:25 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.20:10円玉
靴の臭い、気になりますね。。。
私はいつもワークブーツを履いているので、洗うことができません。
で、たまに10円玉を入れてます。
銅には除菌効果があるらしく、臭いが軽減されるのだとか。。。
それにしても、臭いあいには、ちょっと噴き出してしまいました。
でもまぁ、それで、先輩たちと仲良くできるのであれば、平和でいいですよね^^b
2009-12-04 Fri 23:16 | URL | 五十三屋店長 #-[ 内容変更]
no.21:
メダカの尾って我が家にメダカいるけど
嗅いだこと無いよe-257
臭いで絆かe-68
先輩達と笑っていられるって事は
絆は深いですねe-257
2009-12-05 Sat 07:23 | URL | supporter #-[ 内容変更]
no.22:>sakeさん
やばぃです(汗
特に雨の日、夕方帰ってきてからの靴とか、、
触るのが怖い(笑)

っていうと、
親子やのにそんなん言うなや
とっても芳しい香りがするのにー!
ホンマ失礼やなっe-442とかって
ブツブツ言いながらスネてます(笑)

小学校のころは、
かわいい小さな靴だったから、
洗うのも苦じゃなかったし、
それどころか、
靴でさえ可愛くて、愛おしかったわぁe-266
遠い昔ですわ^^;

それがもう今は。。。26.5センチとか(汗

あー・・いつの間に・・・

でかすぎて疲れるから、やだーe-443
2009-12-06 Sun 00:04 | URL | じゅちろう #u5JRP1gE[ 内容変更]
no.23:>店長さん
お久しぶりです^^
お仕事忙しそうですねー、もう年末だものね。
暖かいからついつい忘れてしまいますが^^;

10円玉ですかe-451
あっ、なるほど、銅ね。
そういえばよく台所用品で銅製品ありますね!
抗菌とか書いてますよね、それいいかもっe-284

でもお金に申し訳ない気もしますが。。。(苦笑)
2009-12-06 Sun 00:09 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.24:>supporterさん
こんばんは☆

そうですよねー。
普通はにおったことないですよね^^;
うちのんも多分ないとおもうんだけど。。(笑)

どんなにおいだろ?e-317
うちはメダカ飼ってないので
機会があれば(ないちゅぅねーんe-350)、
私のかわりに
におっといて下さいませe-465

臭いで絆・・
でも何となくわからないでもない?!かなe-454
2009-12-06 Sun 00:16 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.25:おじゃまします o(*^▽^*)o
sakeさんのところから飛んできました。
時々 こっそり(汗)覗かせてもらっていたのですが
sakeさんの「年金の秘密」のコメントを読ませていただいて
もう少し親しくさせていただきたいって思い、
コメントを残させてもらいます m(__)m

我が家には息子が二人。
靴の匂いは・・・ 3歳前から足が臭かった長男は、今でもやっぱりかなり強烈で
無臭に近い次男との差は歴然です(苦笑)

でも、ワイシャツの襟やそで口が 汚れるのは次男の圧勝なんですよ。

不思議です (-_-;)

突然おじゃましてしまいましたが、これからも時々遊びにこさせてくださいね (^O^)/
2009-12-07 Mon 08:09 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.26:>うさぎさん
こんばんは♪ 嬉しい〜^^

私もよくうさぎさんのとこ
こっそーり覗かせてもらってます(笑)
息子さん二人かぁ^^
頼もしいですね!
うちは、、中1♂ひとりです。

これからもどうぞよろしく!

sakeさんつながりですね!
こうやって繋がっていくのって楽しいなー。
あ、スミマセン、何せブログ初心者なもので。。^^;

におい、
兄弟で違うんですね〜、面白いですね^^
靴もそうですが、、うちのんの、
野球の帽子のにおいか、
もー、まじ終わってます;;
ミラクル級!何にも例えられないほどのすごさです!


しっかし、
うさぎさんとこも、sakeさんとこも、
とっても、
穏やかな親子関係ですよね、
いいなー。
うちはしょっちゅうバトってます(汗

思春期ってやつですかねー。

どうすればいいのかわからなくなるときが
あります。

嘘もついてるときあるしなぁ。。

毎日楽しそうに部活は行ってますけど
勉強が恐ろしいほどできていない;;
そこそこでいいんですけどね。。
その域までもまったく達してないんですょお

どないしましょ、ほんまに。。。

何か良いアドバイスがあれば
お願いしますっ^^
2009-12-07 Mon 23:52 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
