無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おおっ!ラジコ解禁!
2011-03-13 Sun 17:51
日本全国どこにいても、当面の間
パソコン・スマートフォン・iPhoneでラジコが聴取可能となりました!
東北地方太平洋沖地震への緊急対応としてだそうです。

FMcocolo(FM765)聴けるよー^^
Over45の方々、いかがですかぁ♪
いい曲やってるよー。
私は会社で毎日聴いてます^^;

大変な時だけど、音楽で少しでも癒されてほしいです。
(関東7局・関西6局分がきけるみたい^^)


http://radiko.jp/ ←ラジコのHPはこちら

http://www.cocolo.co.jp/ ←FMcocolo(FM765)のHPはこちら



取り急ぎ報告♪


でもよく考えたら何で、エリア制限してたんだろう??
こうやって全国各地へ発信できるなら最初からしとけばいいのにねぇ? ←素人考え??
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<非常用リュックを作ろうと思う | ばぶぅな野郎 | 夜が明けてまた朝が来る>>
この記事のコメント
no.837:
この辺りはスーパーにカップめん、お水、菓子パンが無いくらいかな。
ほとんどいままでと変わらない。
義母や義妹がライフライン止まっているなかでいても何もできません。
2011-03-13 Sun 20:25 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.838:>ひめさん
こんばんは。

大阪は今日はとてもいい天気で暖かかったです。
近くの大きな公園へ行くのか、多くの人をみかけましたが、
でもみんなどことなく静かで笑顔がないような
そんな気がしました。
日本はこれからどうなってしまうんでしょう;;
不安だけれど、こうやって普通に生活できている私たちがそんなことを言ってちゃダメですよね。
何の役にもたたないかもしれませんが、
ひとりひとりの、ちょっとした心掛けが大きな力になると信じて、
自分のできることはしていきたいと思います。
少しでも明るく、前へ進んで行かなくてはと思っています。
2011-03-13 Sun 21:10 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.839:
情報が欲しくて、こんな時間からネットにはりついています。
今日から輪番停電とやらで、決まった時間に停電になります。

正直、こんな状況になるなんて想像したことも無かったです。
TVで被災地の様子を伝えているのを見ているけど
まだ、日本の危機だという実感がなかったんですね (-_-;)

電池も懐中電灯も、店頭から無くなっています。

でもねぇ〜
被災者の人たちの苦労と悲しみを思えば
家族が元気で、家もちゃんとしてて、食べるものにも寝るのにも不自由しないのだから
転電や断水くらいなんでもないです。

今は、冷静に、自分のできることから協力していかなくちゃって思ってます。

↓の「転載協力のお願い」 見ました。
少しの力でも、集まれば何かできますよね。
2011-03-14 Mon 08:44 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.840:>うさぎさん
おはよーうさぎさん

なんかさっきラジオで輪番停電が、延期になったとか言われてたような。。それとももう始まりましたか?
で、今は第3原発で爆発って。。大変やんこれ。。
なぜアメリカの最初冷却装置の提供を断ったんだ?日本は。
枝野も東京電力も頼りなくみえて不安。
大丈夫、大丈夫、と言っといて何か起こったら
すみませんでした。。じゃすまないのに。。
人の命と日本の未来かかってるんだよぉ。

津波、余震、また始まりましたね;;

そちらも売り切れのものとかだんだん増えてきたんですね。
楽天などネット通販でさえそのようです。
何か出来ることがあればいつでも連絡下さい。
朝テレビで
中学生ぐらいの女の子が、家族とバラバラになって
ひとりになったと、、誰とも連絡がとれないと、
「お母さーん!」って呼びながら泣いてたのを見ました。
同じ子をもつ親としても、ほんと・・・心が痛く涙がでます。。

少しでも明るく前向きになってもらえるような話題はないものかと
ブログを書く時考えていましたが、やはりそれどころではありません。
悲しい。
自分の無力さがはがゆいです。
2011-03-14 Mon 11:48 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
