無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
怖い;;
2011-03-11 Fri 15:13
地震?!;;

大阪も揺れましたが。。

ビルもミシミシ音がしました。

関東、東北地方の方、大丈夫でしょうか。。

お台場、火事にが起きてます。。。

まだ状況がよく把握できてない;;

ケガのないように、

ケガのないように、

気をつけて!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<今できること | ばぶぅな野郎 | 若干手抜きなお弁当^^;>>
この記事のコメント
no.826:
ほんと、この地震揺れました!
電車も止まってて、今日は復旧の見込みが無いよう。

うちは幸いkekeも家にいたけど、携帯も通じないし、電車も動かないしで、家族と連絡が取れないと心配でしょうね。><

早く落ち着くといいんだけど。。。

こうなってみて、もっと普段から気をつけて準備も必要だと思うんだけど・・・何も思いつかないです。><
幸い停電にならなかったけど、寒いし大変ですよね。。

早く落ち着きますように。。
2011-03-11 Fri 20:41 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.827:>sakeさぁ〜ん;;
無事でよかったよー。
早めにお家に帰らせてもらえて正解でしたね、
混雑するし危ないもん。
携帯通じませんよね、横浜の友達に連絡取れかったんですが、
電話は通じませんがメールがやっとさっき来ました;;
うさぎさんのブログも見ましたが、
関東は何とか大丈夫のようですね、
東北方面の方、心配です。。。

大阪は震度2でした。
でも怖かったよ;;
店でひとりだったしビルがミシミシ言ってたし
目まいみたいになって動けなかったです;;
jrは部活だったからグランドだから安心でしたが、
強い地震だったらパニクってました;;

防災グッズ、うち、なにもないんですよね、、
リュックに一式詰めておかなくちゃいけないな。。。
sakeさんちはいつも準備してますか?
何入れてますか?
2011-03-11 Fri 20:57 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.828:いや。。。
関東も東北も、
まだニュースに情報としてあがってなかっただけで
どんどん、時間がたつにつれて深刻な状態である情報が報道されていますね。

ケイタイやメールもまだまだ繋がったり繋がらなかったりしてます。

津波の範囲も広がってきてるし、、、

国内最大規模の地震って。。
阪神淡路大震災よりも酷いって事か。。。


2011-03-11 Fri 21:54 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.829:恐かったです
食事中だったのですが
駐車してある車が揺れているのが見てわかるほどの揺れでした。
でも、群馬はまだまだ被害は少ないです。
東北方面の津波の映像…
見ているだけで怖くて涙が出そうです。

余震もはやくおさまって欲しいですよね。
2011-03-11 Fri 22:31 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.830:>うさぎさん
こんばんは。

今仙台市若林区の海岸で、
津波に溺れて亡くなったとみられる200〜300人の遺体が見つかったと、ニュースでやっています;;
何とも。。悲しいです。
ショックだ。。。;;
これ以上、被害がひどくならないことを祈るばかりです。

明日はできるだけ仕事の電話は店の電話でしようと思う。
メールも極力控えよう。
少しでも使わなければいけない人が優先的に使えるように。
2011-03-11 Fri 22:51 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
