無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
若干手抜きなお弁当^^;
2011-03-10 Thu 23:17
SN3I0470.jpg
ごはん
卵焼き
ハンバーグ
白身魚フライ
プチトマト
ブロッコリー
味噌汁


明日は卒業式
jrのことをとても可愛がってくれた、部活の先輩たちが巣立っていく。
jr達は100均で野球ボールを買ってきた、ひとりひとりにメッセージを書いて渡すらしい。

男の子ってこんなもんなのか??
どうやってそのボール渡すんや?と聞くと、そのまま。。はいっ、って渡そうと思ってた。。。という。
いやいや、何かラッピングとか、せめて袋に入れるとかしろよー。
しゃなぃ、ラッピング、寄付するからちゃんとして渡しておいで^^
ふぅ。。。世話のやけるやつや^^;


別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<怖い;; | ばぶぅな野郎 | あたしのブログ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
