無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あたしのブログ
2011-03-09 Wed 13:04
カテゴリ分けしてないんだな。

だから見にくいよねぇ。。

だいたい、ブログの使い方わかってなかったのかも(苦笑)

お弁当の写真は写真だけでUpしてお弁当カテにいれればいいんだよねぇ?

ひとつの記事に会社のこととか弁当の写真とか魚の事まで書いてしまったら

いったいどのカテに入れればいいのかわからんくなるな(笑)

こんなことに今頃気づいたオバカな私^^;

youtubeアップしてる記事だけはさっきyoutubeカテゴリを作って入れてみました^^

聴きたい時に聴けるもんな^^v
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<若干手抜きなお弁当^^; | ばぶぅな野郎 | お弁当>>
この記事のコメント
no.823:
そうそう、私もカテ分けしてなくて^^
初めのころは、全然分からなかったしね〜

枕・・・本当に大事だと思う。
最近、枕が合わなくなってきてるのか
ずっと肩がこってます。
しかも、右肩のみ・・・だる痛いの(^^ゞ
2011-03-09 Wed 21:53 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.824:>ふぃるさん
こんばんは^^

ふぃるさんもですか^^
最初は何が何だかわからないもんねぇ。。^^;
今日youtubeのだけ分けてみたけど、
お弁当がめっちゃまとめてアップしてるページもありました(笑)
ちょっと整頓していかなきゃ。。だめですねぇ。。

枕、合わないと、頭痛や肩こりの原因になりますよね。
デパートとかで首や頭の角度を測ってくれて
オーダーの枕とかありますが、、、万単位ですね。。高いわっ;;。

そんな高価な枕、もし買ったら
別の意味で不眠になります(笑)
これからどうやって飯食っていけばええねんーーーって(苦笑)

頭痛と肩こりどころちゃう(笑)
2011-03-09 Wed 22:05 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
