無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お弁当
2011-03-09 Wed 09:39
SN3I0455_20110309092224.jpg
マーボー丼
じゃがいもとベーコン炒め
ハンバーグ
ブロッコリー
プチトマト
おいもぱんだ


SN3I0463_20110309092223.jpg
ごはん
大根と厚揚げと人参の煮物
豚の生姜焼き
鶏カツ
ほうれんそうのおひたし
プチトマト
味噌汁


SN3I0465_20110309092223.jpg
ごはん
ほうれん草とコーンのバター炒め
ウインナー
鶏カツ
プチトマト
切干大根のサラダ
味噌汁


SN3I0467_20110309092222.jpg
ごはん
ニラ豚もやし炒め
大根と厚揚げの煮物
厚揚げチーズ醤油焼き
和風おろし玉ねぎ煮
プチトマト
味噌汁


SN3I0469.jpg
ごはん
青梗菜と人参とベーコンの中華炒め
鶏肉マヨネーズ焼き
卵焼き
プチトマト
おいもぱんだ


ここ2週間ほど体調がよろしくなく、
お弁当づくりを何度かサボりました^^;
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:7 | トラックバック:0 
<<あたしのブログ | ばぶぅな野郎 | 「枕」を侮るな>>
この記事のコメント
no.817:おはよう!
えへへ・・・(^^ゞ
今日ね、後期受験2日目なの。
そんなわけで、長男は高校が休み。
次男は、前期で決まったので登校しても半日で下校。
だからお弁当作りはお休み中 (^^)/

朝、お弁当を作らなくていいだけですごく楽な気がしますよね。

次男の卒業式は 明後日 11日なんです。
中学校へお弁当を持って登校するのは明日で最後。
最後のお弁当は何にしようかなぁ…

といっても、高校もお弁当なんですけどね (^^ゞ

じゅちろうさんのお弁当って、いつも愛情たっぷりですよね。
ちゃんと家で作ったお母さんの味のお弁当!
キャラ弁とか流行ってるけど…
おもしろいって思うけど、美味しそうって思えないの(笑)
息子たちも「あれは、食い物じゃない…(苦笑)」って。

こんなちゃ〜んとしたお弁当を毎日食べてるJr君なんだもん
いい子に育つはずだよね。
2011-03-09 Wed 10:07 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.818:かわいいーーーー
イモパンダかわいいーーーー

私も手を抜きながら頑張ろうと思ってます^^

今日のお休みは体をゆっくりと休めて下さいね^^
2011-03-09 Wed 10:21 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.819:
おいもパンダにロックオン!!
場所ももとれるしかわいいし・・・
冷凍??

娘弁当2/11終了 4月までなし!!
長男も今日から自分で・・・

なので今日のランチ 私は外にお出かけします
お天気いし、何食べようかしら(*^_^*)

そうそう、中学校でもお弁当なんですね。
娘(公立)は給食でした。

2011-03-09 Wed 11:01 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.820:>うさぎさん
おはようございまーす^^

そうかぁ^^今日はゆっくりですね♪
私もゆっくり〜。
会社用の携帯は電源切りました(笑)
次男クン、前期で合格でしたよね、
前期で合格するってすごいことなんですってね^^
jrが色々情報を仕入れてきて、言ってました。
うちはどうなるかなぁ。
昨日は夜、テレビで5つ子ちゃんが17歳になったのをやってたので用事をしながら見てました。
みんな真面目そうな子に育ってて、お勉強も頑張って公立高校合格して、、どうやればあんな子供に育つんだろうって、思いました^^;

ちょっと気持ち入れ替えて勉強してもらわんと。。ほんまヤバィんです^^;
キャラ弁、前は時々作ってましたが、
おっしゃるとおり、あまり美味しくないそうです(笑)
海苔で字書いたり、型抜きやウインナー程度ですね^^;

2011-03-09 Wed 12:24 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.821:>じゃがいもさん
こんにちは^^

おいもぱんだ 冷凍です、jrに不評です、甘いです(笑)
でもあと1、2本残ってます(苦笑)

不評やのに入れるかぁぁ?
入れます、捨てるの勿体ないし^^;

私と一緒で、甘いおかずが基本ニガテなんですよね、jr
酒呑みになるやろなぁ(苦笑)

2011-03-09 Wed 12:31 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.822:>ひめさん
こんにちは^^

ひめさん、さっき地震ありましたよね?
ひめさんとこ近くじゃないですか・・・?
なんともなければいいのですが、心配してます。
地球のあちこちで今多いですね、地震。地球も怒ってるんだろうなぁ。。
おいもぱんだは冷凍ですよー。生協です。可愛いし安かったから買ってみましたがよくわからん味らしいです^^;
息子くん、ひめさんお疲れ様でした^^
少しゆっくりしてくださいね^^
2011-03-09 Wed 12:36 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.825:
トイレに座っているときで、
「寝不足だから めまいかな?」
なんて思ったら、ラジオで地震情報が・・・
(そんなお上品な身体ではなかったみたい・・)

そうなんです。ツリーの近くなんですよ(*^_^*)
ちょ〜下町です。。。
2011-03-10 Thu 10:40 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
