無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「枕」を侮るな
2011-03-07 Mon 16:41
今までいくつ枕を買い替えてきたか。。
でも、どれも合わなくて寝違えたり肩こったり。。。しっくりこなかった。
ブログでも書いたが年末年始に母が我が家に来るため、レンタルで布団を借りた。
その時、巻き枕というものがレンタル品の中に含まれていて、
1mぐらいの長さでぼこぼこしたやわらかいマットのような?もので←うまく説明できないけど^^;

私も試しに使ってみると、、、めっちゃ気持ちええやんこれ! 
しかもレンタル品と一緒に購入用割引チラシも入っていたので、(思えばこれもマルハチの策略か?(苦笑))
枕だけ単品で6,000円のが4,000円で買えるっ!送料いれても5000円ちょいだし?
と言っても、今まで2000円以上の枕なんか買ったことがなくて、
結局今まで3ヶ月買わずにチラシを眺めて迷っていた。

ところがつい最近10日ほど前に朝起きたらまた寝違えてて。。

こりゃもうあかんっと思って思い切って購入決定^^
商品(レンタル落ちじゃないよ、新品です)はすぐ届いた。
使い始めて数日たつが、やっぱいい。。。これはいいっ!
(別にマルハチのまわしもんちゃぅから^^;)

巻いたりたたんだりして高さを調節するので誰にでも合うと思うし、かなり心地いい!
今、枕に不満がある人にはめっちゃオススメですよー。。
首と方にフィットする感じでとても気持ちよくて寝起きがスッキリするよ^^

私が買ったのはこれ(ここで買ったのではありません)
写真は半分に折りたたんだ状態です。
半分がポリエステル、半分がパイプになってます。

半分が羽毛、半分がパイプのものも売ってるようです(8000円近くする)

私はその割引チラシで買ったのですが、普通の白い綿のカバーも一枚ついていましたョ。


そしてなかなかいい感じで毎日使ってます♪
肩こりが軽減された気がします。
そこの寝起きがいつもよろしくない人ぉ^^、枕を見直すのもいいかもしれませんよー^^。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<お弁当 | ばぶぅな野郎 | jr、14歳になる>>
この記事のコメント
no.813:こんにちは
枕とか靴とか、これだけはこだわりたいものがありますよね。^^
私も枕は2個重ねで使ってます。あまり平たいと肩や首がおかしくなるんですね。旅館とかでも枕が合わないと寝た気がしないものね。

いいなぁ〜私もほしくなりました。
そのうち何か急にお金が入ったら(いつ?)、考えたいです。
2011-03-08 Tue 12:03 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.814:マルハチか〜
マルハチはなあ〜

母が痛い目に合ってるからな〜

どんだけ高い布団を買わされたかv-11

マルハチにしては安くない???

商品は良いんだけど・・・全体的に高いよね^^
2011-03-08 Tue 17:26 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.815:>sakeさん
こんばんは〜^^

拘りかぁ^^
昔はもっとあったような気がします。
今はお金がついていかないので、拘りは少なくなったかも。。
だから今回の枕購入もすごく勇気がいったんだよぉ;;

唯一昔から続いてるあたしの拘りは。。
トイレットペーパーとティッシュペーパーだ。。(笑)
えへへ^^;
でもその拘りすら最近崩壊しつつあります(苦笑)
sakeさんは枕2個重ねですかぁ。
枕って高くても低くてもダメですよねぇ。。。
そういえば前、松居一代の枕ってテレビの通販でやってませんでした?
あれっていいのかなぁ。
2011-03-08 Tue 21:56 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.816:>じゃがいもさん
こんばんは〜^^

昔お相撲さんの高見山がマルハッチ〜♪とかって宣伝してた頃、何か一度問題になったよねぇ?訪問販売でしたっけ?
高いものを売りつけられるとかって。。何となく覚えてて、
そのイメージが強くて、正月布団をレンタルする時、げげっ!ハッチレンタルって丸八かよ!って思ったんですが。。
安いですかね、でもランクもあるみたいだし、もしかしたらレンタル用に作られた新品だから安めなのかなと思ってみたり。。
商品が良いのならなんでもう少し安くして薄利多売にしないんでしょうかねぇ。。。

さぁてと、明日はお休みですが、お弁当、がんばりますよー^^
2011-03-08 Tue 22:04 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
