無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やることなすこと全て。。
2011-02-20 Sun 21:36
うまく行かない日ってあるもんやな。
次から次へと難題がぁ…
どうすればいいんだろ?
何とかうまく行くよう必死になればなるほどドツボにハマっていくんだわなぁ。

こういう時は。。。

ウーン
          ウーン
                     ウーン。。。




一度ポイッと棚の上に置いてみよか。

そんで仕切り直して。。。アカンでもともと、開き直りでやってみよか。




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<実力テスト 戻る | ばぶぅな野郎 | もうすぐ。。>>
この記事のコメント
no.751:こんばんは
また波平か??

仕事が忙しい時に他の仕事も舞い込んできたり、失敗する時に他も失敗したり、重なる事がよくありますよね。
いいコトがあれもこれもで重なる時はあまり記憶に無いんだけど。。。。

でも、時間が解決したりしますよ。^^
悩みすぎてストレスにならないようにしてください。

竹内まりやの曲、今kekeがTVを見てるので、後で聴きます。^^;
どんな曲だか楽しみだな。^^
2011-02-21 Mon 00:10 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.752:>sakeすわぁ〜ん^^;
こんばんはっ!

あ、波平は視界に入れないようにしてるし、
ただ、ある事があって出しゃばってあたしの仕事にしゃしゃりだしてきて、途中でほったらかして結局それが大チョンボしてくれてて、最後はあたしが尻拭い。。。
あれがあってから、
事がうまくはこばなくなったのー。
尻拭いのトラブルがなかなか溝が深くなっちって、、、
それもあるし他の案件も、審査が2件も通らなかったり。。

そうそう、必死に形にしようとすればするほど、
うまくいかないんだねそんな時は。
少し一呼吸おいて、勢いつけて開き直りで強行突破しようと考えてますが(笑)

まぁ仕事でうぅぅ、、と悩む事はあまりないので(凹む事はある)
なんとかなるでしょ♪
(仕事ではあたし開き直りがかなり早いんです(笑))

竹内まりやの曲、いいよー。
画面拡大できるボタンが右下についてるでしょ?そこ押したらフルスクリーンで出るから、歌詞見て下さい。
英文のとこが特にいいなぁ、日本語訳書いてくれてるんだけど、素敵なの^^

何だか穏やかな気持ちになれるんです。

♪ 私は信じてる 生きるって素晴らしい ♪
2011-02-21 Mon 00:32 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.753:おはよっ♪
じゅちろうさんは不動産屋でしたね^^

1昨年、私たちも今の家を購入してから、旧居を売却したけど・・審査を通らない人が多い!多い!

で・・・なんで、家を買おうとしてるの??て人が多かったよ

初めて、“属性”って言葉を聞いて、主人と笑った^^

銀行の審査もかなり厳しくなってるみたいだね^^

頑張れ〜v-91v-65

じゅちろうさん〜

↑色変わるかな???
2011-02-21 Mon 09:10 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.754:
八方ふさがり なんてこと ある。。。
あれもこれも、どいつもこいつも・・・・
そんな時どうしてるかな??

すべて放り投げてとりあえず寝るとか(笑)
で、私の場合「ガスター10」のお世話になることが (;一_一)

竹内まりあ 好きです
Denim持ってます。。。
この曲もすき

「元気を出して」は娘が嫌がらせ受けてる時
一人で聞いて泣いてし・・・
↑ 懐かしい曲でしょ(*^^)v





2011-02-21 Mon 11:30 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.755:>じゃがいもさん
おはよぅ〜っ^^

まぁ、そんな感じの仕事してます^^;

売買の場合は、ローンアウトになる人けっこういるようですねぇ。。。
理由は色々、自営業で申告抑えてたり、過去にサラ金とかで借りてたり、普通に運が悪かったり。。。(苦笑)
夢のマイホーム購入でそこでコケてしまったら、やっぱり凹むと思います。

今日も朝からトラブルに立ち向かってきましたよー。
頑張りまっす^^

色かわってるよ^^
2011-02-21 Mon 12:14 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.756:>ひめさん
こんにちは〜〜^^

そうですよぉ;;
八方ふさがりで8つとも違う案件。。みたいな;;
でも立ち向かって頑張ってます。負けませーん。
家(プライベート)の事でもしそんなだったら、、、
辛いですけどね。
全部仕事なので、ひとつひとつ片付けていきますよー。
来んかーい!!って感じです^^
何かあったら責任持って契約後のお客さんを守るのみです。

「元気をだして」大好きですよぉ。
娘ちゃん、辛い思いをしてた時があったんですね。
皆色々あるんだ。
あたしもがんばろっと^^

♪ 人生は貴方が思うほど悪くない ♪

ですね♪
2011-02-21 Mon 13:52 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
