無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もうすぐ。。
2011-02-19 Sat 20:43
学期末テスト~。
大事な土日なのに、今日は部活の練習試合^^;
朝7時集合でチャリで隣町の学校へ。。

あたしは必死で準備して、チャリで店に早めに行って、看板出したり準備しといて
車でダ~~~ッシュ!
何とか15分ちょいだけ、試合を見る事が出来た。

jrはいつも私に、試合の時は視界に入る場所に居てくれるなと怒るので、
私は物陰のむこうからそぉーっと観戦(笑)

思い返せば小学校の頃、土日も仕事の私なので
月謝たった数千円で土日朝から晩まで面倒を見てくれる、
託児所や学童感覚で近所のグランドでやってる野球チームに入部させる。

仕事の合間、私が見に行くたびに、楽しそうにヘルメットを上にほり投げて遊ぶjr。。。
道具を大事にしろとめちゃめちゃ怒られてるjr。。
試合の時は外野で(若干内股で。。)ぼけーっと突っ立ってるかと思うと、
空を見上げて鳥を見たり、足元のバッタを見たりしてるjr。。。(苦笑)
プリプリお尻をふりながら走るjr。
で、また怒られてチェンジされるjr。。。。

何だか懐かしいなぁ。

今はキャッチャー。意外とサマになってる気がする。(ハイ、親バカです^^;)
何だかカッコイイぞ!

ウン、

頑張れよ^^


でも勉強も
頑張れよ(笑)


ぱぴも見てるよ、お空から。。








この曲好きぃ。
英文の訳のとこが特に好きぃ。
竹内まりやの「人生の扉」

そんでもって、youtubeでたくさん載ってたけど
この人の投稿したのが一番素敵だった^^

ので、アップ♪
スポンサーサイト
別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<やることなすこと全て。。 | ばぶぅな野郎 | 人生色々だけれども>>
この記事のコメント
no.746:
そうなんですか。
少年野球、最初はそんな目的で入部したんですね。
働くお母さんには、仕事中子供が1人で寂しい思いしてないかって
一番気になることですよね。
でも、きっかけはどうであれJr君にとっても良い選択だったようですね。

子供が小さかった頃の思い出を、ふと思い出すことありますね。
鮮明に覚えていて、ほんの少し前のことのような気がするけど
あのあどけない笑顔のちびちゃんが・・・
今は、私よりも大きくて 靴なんか28センチだしぃ〜(=_=)

曲と思い出ってつながってたりしませんか?
この曲を聞くと あの時を思い出す…って感じ。
竹内まりあさん、良い曲が沢山ありますよね。
2011-02-19 Sat 22:27 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.747:>うさぎさん
こんばんは^^

そうなんですよー実は^^;

引っ越してきたばかりでとにかく、あたしは働かなくちゃ!で、そんなとき、私がたまに行く整骨院で、たまたまjrと行ってた時に、そのチームの監督に声をかけられて、それからの縁でチームに入部したんです。
私が仕事で何もお手伝いできないのに
他のお母さん方も理解してくださって、jrのことも可愛がってくれて本当にありがたかったです。
おかげで高校に行っても野球をしたいと(楽しみたいと。。)言うようになりました。
が!その前に高校行けるのか?!?!って感じですが(苦笑)

子供の小さな頃を思い出す時、よくありますね。
あたし、毎朝携帯のアラーム、jrの小さい時に「朝ですよ〜〜!」とかってふざけて録音した声なんですよ(笑)
ええ加減やめてくれって言われてますが^^;

jrの足のサイズもとっくに私を超えてます^^;
足の裏同志を合わせて、よくヤツは優越感に浸ってます(笑)
小さなお口でちゅぅぅ〜とかってしてたのにー
ほっぺも今みたいにブツブツなかったのにー
いつの間に?!って感じです(笑)

曲と想い出は繋がります。
だからあまり、日ごろ聴かないようにしています。
曲だけのが好きなんですよね。
でも好きな曲は色々あるよ^^
竹内まりやは本当、懐かしいです、駅とかシングルアゲインとか、、、、ねぇ^^
2011-02-19 Sat 22:46 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.748:フィギュアスケートから
目が離せませーん!

羽生すごいな!

将来有望やぁ^^

今から高橋。

高橋いいねぇ、ガンバレ!

この人色っぽいよな。。。ふふ(笑)

でも羽生のほうが将来もっとよさげ。


↑思いっきりオバチャン化してるあたしっ。

2011-02-19 Sat 23:02 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.749:だねぇ〜!
羽生くん、かわいいよねぇ (*^_^*)
ほんと、これからの活躍が楽しみ。
・・・どんなイケメンになっていくかも!

ここだけの話
次男が言うのには…
「織田はどうしたぁ〜?
 マスコミが喜んじゃうぞ〜
 『高橋、小塚、羽生 の イケメントリオ』 で視聴率アップ!
週刊誌も織田より見栄えがいいって喜んでるんじゃない?」

否定できない…(-_-;)
2011-02-20 Sun 09:42 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.750:>うさぎさん
でしょでしょ^^

初々しくて可愛かったよねぇ♪
まだ若いから雑さは少しあったけど、
技術的には高橋選手より上になるんじゃないかなって
思いましたよー。
でも高橋選手もよかったけどね^^
貫禄あったしなー。

ほんとっ^^
イケメントリオですね、目の保養になるぅ〜(笑)
織田もイケメンではないけど、
頑張ってるから可愛いんですけどね(苦笑)
2011-02-20 Sun 17:50 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
