無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ったく
2011-02-14 Mon 12:42
誰がバレンタインデーなんか作ったんやー。

会社関係まじアホらし~

渡したい人に渡すのはいいさ。

渡したくないヤツや、
いつも来ないのにこんな日だけくるアホ  何とかしてくれ

今年は会社内では一切ナシにした。
コレでええねん。



すると、
今朝、近所の仲良しの同業者の事務員さんが、オッサンにって持ってきた。
ぇー。。。。

(いらんことするなー)←心の声(苦笑)


でも!
それでもあたしはしませんよ。

経費で落ちるならするけど。



プライベートはちゃんと用意したもんね~。
初手作り
しかも生クリーム入れすぎて固まらなくて、生チョコ状態(笑)
いいのー、気持ちはこもってるからぁ^^
スプーンで食っておくれ(笑)

jrの誕生ケーキも昔張り切って焼いたらせんべいみたいにカチカチになったし、
だから今回も失敗かなぁと思ってたさ。。。見事予感的中(笑)
お菓子作りはやっぱりあたしには無縁;;

いつもお世話になってる人たちに配りました^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<切干大根のサラダレシピ&刺身に付いてる大根のケン | ばぶぅな野郎 | ぶらぼー見切り品!!>>
この記事のコメント
no.714:今日はバレンタインか〜
すっかり忘れてました〜

無くてもいいよね^^

主人はもともとお酒が飲めないから、ちょくちょくチョコレートを食べるので、わざわざバレンタインに高ーーーいチョコを
買わなくてもいいかな〜って思い、ラム酒漬けのドライフルーツで作ったパウンドケーキを作りました^^

愛情のこもった手作りチョコが一番♪
2011-02-14 Mon 13:06 | URL | じゃがいも #eYj5zAx6[ 内容変更]
no.716:あれから
急に会社の人がバタバタ返って来て、きのこの山を買いそびれました><
まぁ、帰りにこそ買うからいいけど。。

会社には来年こそ何か女っぽく用意しようかな。。
激安クッキーを100均で買った袋につめるとか。
(そんな安アイデアしか思い浮かばない。
真心とは遠くほんとに義理。。。。とほほ。)
2011-02-14 Mon 16:54 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.717:>じゃがいもさん
こんばんは^^

バレンタイン、あってもいいんだけど、
友チョコとか、義理でも気持ちこもってりゃ全然いいんだけど、
何て言うかなぁ。。。中元歳暮的な、、そういうのやめてほしい〜。
何で世話にもなってないのに、女だけがこんなことしなきゃならないんだ?って思ったのー。


それにしても
ご主人は幸せだろうなぁ^^
ラム酒がよくきいた、ドライフイルーツたっぷりのケーキ、美味しそうだ〜。
お菓子作りが上手な人って尊敬してしまいます^^

あ、じゃがいもさんはお料理全般上手ですよね^^
料理上手は3代続くらしいので、やまいもちゃんも
上手だとおもうよ♪

ちなみに、うちは祖母とひーばーちゃんは料理はプロ級、母も元栄養士で皆料理上手なんですよね。
そして私が4代目でした。。。。残念〜っ!(苦笑)

2011-02-14 Mon 19:12 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.718:>sakeさん
きのこの山、ゲットしましたか?

ところで1000ポイントゲットかどうか、いつ頃わかるんでしょうねぇ?
ついでにもうひとつパッケージに書いていたプレゼントも応募しとこうっと。

バレンタイン、今までずっとやってきました。
でももうやだ〜。
何でしなきゃいけないんだー。
返しもナシだし、ありえねぇ〜。

袋につめるあたりが女の子ぽい^^
sakeさんかわゆぃー♪
気持ちこめてないとそこまでできないよー。

そうそう今日ね、保温のお弁当箱買ったんだぁ^^
3割引で売ってたの^^
レンジもないしー、冷たいご飯も飽きてきた;; 寒いし。
明日からはjrの弁当の残り物とホカホカご飯ですよぉ^^

店で食べるのヤダから、どっかお出かけして食べる^^
2011-02-14 Mon 20:50 | URL | じゅちろう #1wRwRxBQ[ 内容変更]
no.719:
私の勤める会社は
そういったバレンタインとか一切無いの^^
だから、誰も買って来ない、とても経済的な会社です^^
うちの旦那が以前スーパーで働いてた時に義理チョコを大量に持ち帰り
お返しが大変で、こんだけお金出すなら欲しいもん買う方が
良いわって文句を言いまくってた私^^
我が家の息子は、今年も義理チョコで終了です( ̄  ̄;)
そんな私は、誰にも買いません(笑)
2011-02-14 Mon 20:52 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.721:>ふぃるさん
こんばんはー^^

ほぅー、なぁるほど。
女性も男性もたくさんいる会社でバレンタインがないとは、
とても経済的な会社ですね。

全くなしじゃない場合でも例えばね、
おやつの延長みたいな感じで男女関係なく皆で食べるとかっていうのなら楽しいと思うけど、
やっぱりひとりひとり渡したり、
相手にもホワイトデーとか気遣わせたりそういうのは気分的にも疲れますよねぇ。

うちのjrは義理チョコすらなかったようです(笑)
私や私の友達からもらったチョコを
ただひたすら黙々と食べてましたよ^^;

昔そういえば幼稚園の頃(は、モテていた(笑))、クラスのほとんどの女の子からチョコをもらってしまったんだけど、
お返し、お金も手間もかなりかかりました。
しかし幼稚園って。。これ、本人の意思か?!ても思いましたが(苦笑)
2011-02-15 Tue 01:11 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
